フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

ディズニー

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス♪

101211_135302

いやぁ~、今日はクリスマスですよ!!!

・・・といっても俺は何をするわけでもないですがw

でもクリスマス大好きなんです。

街の雰囲気とか、とくに音楽!

好きすぎて、自分的にはクリスマスソングはオールマイティで、一年中聴けますw

ディズニーもクリスマスが1番いいと思います。

記憶の中では1回しか行ったことないですけど、クリスマス化が徹底されてて感動しました。

とくにシメのクリスマスver.のエレパレ。

今年はインパできませんでしたが、ディズニーに関する2本のツリーを撮ってきました♪

101114_121001

ディズニーストア(沼津店)のツリー。

101114_121002

ミッキー型の飾りは実際に売られているもの。

かわいいなぁ~(*゚ー゚*)

飾りたい・・・けど今年はツリー出してないなw

101211_135301

こちらはイクスピアリのツリー。

それではみなさま、メリークリスマス!!!(*^-^)

2010年11月28日 (日)

ディズニー・オン・クラシック2010

※ディズニー・オン・クラシックの内容を扱いますので、これから楽しみにされている方はご注意ください。

101119_210901

最近更新率が・・・(;ω;)

今日からまた新しい1週間が始まりますね~。

2010年もあと1ヶ月ちょっとで終わり・・・。

昨年も書きましたけど、早すぎでしょ、時間たつの。

先々週の金曜に、ディズニー・オン・クラシックを初体験してきました!

8000円・・・って高めですが、今年は思い切って。

101119_182901

2008年は高いからって行かなかったんですが、めちゃ後悔。

TDR25周年にあわせて、前半はパークミュージックばっか、後半はあのアラン・メンケンの曲ばかりを演奏するという・・・。

101119_182902

今年は、前半の「ファンティリュージョン!」と「ストームライダー」の曲がどうしても聴きたくて・・・。

しょっぱな「ファンティリュージョン!」でスタート。テンションが上がりました。

・・・でも、ショーの途中のメドレー的な部分とクライマックスだけで、大好きなメインのとこをやってくんなかった・・・。

せめてそこだけはやってくれよ・・・と泣きたくなりましたw

いや、でもホントに、「ファンティリュージョン!」ファンはそこを求めてると思いますよ。

「ストームライダー」はかっこよかったです!・・・トランペットかっこいいところではずしまくりでした。

・・・あ、文句ばっか言ってますが、すごく楽しめましたよw

その後は「ララルー」「べラノッテ」、「リフレクション」、「サムデイ」をしっとりと聴かせ、「プリンス・オブ・ペルシャ」で観客に眠気をさそ・・・いや、壮大な映画の世界を再現。

・・・あの、歌あるといいんですけど、音楽だけの演奏は、自分苦手ですw

やっぱクラシックとか向いてないんだなぁ・・・と。

あ、あとどこでやったか忘れましたが、来年1月オープンのアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」の曲も登場しましたよ。

「魔法使いの弟子」の曲がベースです。たぶん。

101119_211001

20分の休憩後、後半はまるごと「美女と野獣」。

先月イクスピアリで映画を観たし、サントラも持ってたのですごく楽しめました。

サントラを完全再現・・・て感じで。

感動しましたよ。

101119_211003

全体的に感動しましたね~。

なんか、曲が全部知ってるのだと、感動も違いますね。ヘンな優越感にもひたれますw

あと、MCの佐々木フランチェスコ、良い声ですw

 

101119_182201

ロビーにはミッキーが!

101119_182504

101119_182503

101119_182502

絵も飾られてました。

101119_182401

101119_182501

グッズ販売も。

でも高いです。

帰りに買い物しようと思ったら、売り切ればっかでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010年5月31日 (月)

スティッチ、東京ディズニーランドに行く!

318

毎週火曜19時よりテレビ朝日系で放送中の「スティッチ!」。

明日の「スティッチ!」は、

スティッチたちが東京ディズニーランドを訪れ大暴れ(?)するというすさまじい内容です(;゚∇゚)/

初めて、パーク内がアニメとして登場します。

あのアトラクションや街並みがどう表現されるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

公式サイト

お見逃し無く、ハハッ(o^-^o)

2010年1月17日 (日)

KINGDOM HEARTS

100117_173201

なんか疲れた・・・

さて、今月9日に、「キングダムハーツ バースバイスリープ」が発売されました。(上)

自分は昨日やりはじめました。

感想?

テラの鎧かっこよすぎっしょshine

「キングダムハーツ」シリーズは、スクエアエニックスが送る、ディズニー×ファイナルファンタジーという最強のタッグが実現したゲーム。

話せば長くなるんで、詳しくは後日書けたらいいなぁと思ってます。

今作「バースバイスリープ」は、「キングダムハーツ」(1作目)の10年前のお話。

「キングダムハーツ」シリーズを話の時間順に並べると・・・

※ファイナルミックスは除きます

「キングダムハーツ バースバイスリープ」(PSP,2010年発売)

↓10年

「キングダムハーツ」(PS2,2002年発売)

↓エンディング直後

「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」(GBA,2004年発売)

「キングダムハーツ 358/2Days」(DS,2009年発売)

↓エンディング直後

「キングダムハーツⅡ」(PS2,2005年発売)

↓エンディング直後

「キングダムハーツ コーデッド」(携帯,2009年6月3日より毎月1章ずつ配信)

ちなみに自分は、「コーデッド」以外全て体験済みで、好きなオリジナルキャラは、Ⅱのリクとカイリですgood

 

2009年10月13日 (火)

スティッチ! まもなく放送!!

ども、明日から中間テストのbabyです(;´▽`A``

さぁ、19:00から朝日テレビ系で「スティッチ! いたずらエイリアンの大冒険」が始まりますsign03

めちゃめちゃ楽しみだぁ~~lovely

だって、「スティッチ!」の1stシーズンは、テレビ東京うつらないから見れなかったんだもんshineワラ

こりゃぁ、毎週火曜日が楽しみになるなぁ~

ありがとうテレ朝sign03

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ