フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

大人な目線で楽しむTDR

今日は昭和の日ですね~sun

まぁ俺はどこも行かず、何もせずの休日でしたわpaper

さてさて、これから東京ディズニーリゾートの魅力をちょくちょく紹介していこうと思ってるんですが、今日はですね、ちょっと「大人の目線」でTDRを見てみようと思ひますshine

TDRは大人でも楽しめますgood 景色やバックグラウンドストーリー、細やかな工夫・・・

でも今回の「大人な」はそういうんじゃなくて・・・

まずこちらの写真をごらん下さい(写真はクリックすると拡大して見れます)

414   

これは完全に、援交ですね。

左の男:「あぁミニーくん・・・」

ミニー:「ロイさん」

・・・・・

違います。

これは昨年、25周年を記念して東京ディズニーランドのワールドバザールに設置された、ロイ・ディズニーとミニーの銅像です。

はい、わかりましたね。

今回の「大人の目線」って、「いやらしい目線」ってことです。w

え?TDRをそんな目で見ていいのかって?

・・・・・・・いいんです

はい、次いこうかっw

最近スピンオフの映画も公開され、俺も含めて好きになった方も多いのでは?な、あのキャラクターが・・・。

こちらです。

528

ティンクがグレました。そしてなんとも男性好みな格好になってしまいました。

・・・・・・・

違います。

これは東京ディズニーシーのTDR25周年時のデコレーションのティンカー・ベルです。

なんで茶色くしたんだろうか、ギャルっぽくなちゃってますね。

でも俺、このティンク、好きです 大好きですlovelyww

全体写真はこちら

525

いかがでしたか?

ちょっとかわった視点で(まぁ今回はかわりすぎですけどw)TDRを見てみると面白

ですよねン 

ではでは 今日はこの辺で ばいちゃpaper

2009年4月19日 (日)

オープン前のモンスターズ・インク 

写真復活させました~happy01

時間かかった~sad

080    

画像は昨年夏のものですbleah

かわいい柵に囲まれてますshine

早く乗りたいなshineshineshine

え?なんでオープン前の写真しか載せないのかって?

それはですねぇ、この写真しかないからっすshine

僕は自称ディズニーマニアですが、インパできる回数は1年に1回行ければいいくらいの少なさなのです。゜゜(´□`。)°゜。

なので、これから紹介していく写真は過去のものばかりですので、そこんとこ宜しくお願いしますm(_ _)m

2009年4月15日 (水)

モンスターズ・インク‘‘ライド&ゴーシーク!’’本日オープン!

なぜこのブログを2009年4月15日にオープンさせたか??

それは東京ディズニーランド新アトラクション「モンスターズ・インク‘‘ライド&ゴーシーク!’’」のオープン日にあわせたかったからどす!shine

ということで、昨日東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーが終了したばっかだけど、本日ついについにモンスターズ・インク‘‘ライド&ゴーシーク!’’オープンだぎ

ゃ~happy01

いやぁ、早いもんすのぉ~despair

写真もあるんだけんども、ファイルが空っぽになるというアクシデント発生で載せれないっすpout

なんで、後日詳しく更新させていただきます。

では今日はこの辺で。

「FUN DELUSION!」オープン!

どうも!こんばんわ!

babyと申しますsmile

このブログでは色々とマニアックなことをとりあげていきたいと思いますnote

詳しくは後日更新いたしますので、お楽しみに!ww

ではでは、これから「FUN DELUSION!」を宜しくお願いします!

0016_2

トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ