フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

今年のチャンピオン! プリンセス エレイン

プリンセス エレイン(メキシコ)

Dsc03283

寒くなりましたなぁ~(;д;)

さぁて、わたくしが実際観たアーティストをこれからどんどん紹介していきたいと思います!

「どんどん」とはいかないかも・・・

今回は、そう、大道芸WC2009チャンピオンに輝いた、プリンセス エレインさん!

上の写真を見てのとおり、バスケの選手です。

違います。

どんなパフォーマンスなのか。こちら。

Dsc03257

驚異の軟体パフォーマンス!

Dsc03253

とってもキュートでセクシーな彼女は、なんと17歳sign03

俺と1コしか違わないのよ?驚き。

4歳からステージに立っていたという彼女は、サーカスの家系に生まれ、5代目。

左にいる方は彼女のお父さまのココ クレイマーで、クラウンだった(である?)。

昨年も「エレイン クレイマー」という本名と思われる名前でエントリー予定でしたが、怪我で欠場。

「昨年出場できなかったぶん頑張った。受賞は信じられない。本当に光栄です。」と表彰式で言ったらしい。

表彰式での父との抱擁は印象的だった。

では、彼女の驚きのポージングの数々をご覧いただきましょうsign03

Dsc03251 

Dsc03254 

グニャッ。まず顎どうなっとんねんw

Dsc03255  

おっ

Dsc03258 

いつも一緒にいたかった…。あ、「M」です。

Dsc03259  

優雅shine

Dsc03260  

うぉっ

Dsc03261  

そんながっちりした腕してないのになぁ~

Dsc03262  

もういっちょ

Dsc03265 

T

Dsc03271 

これはtanの計算が楽だわ。上半身÷右足

Dsc03272  

どこまでも優雅shineshine

Dsc03274  

Dsc03275  

内臓どこにあるんですか。まず内臓あるんですか。

Dsc03277  

弓矢と風船がついた的が登場

Dsc03278 

パンッ。足でうっちまいました。

Dsc03281  

最後はボールを足でかまえて・・・

Dsc03282 

ナイスシュートsign03俺手でも入りませんけどなにか。

Dsc03280  

拍手~パチパチパチpaper

どうですか。

画面見ながら「すげー」って言っちゃいませんでしたか?

チャンピオンは翌年「スペシャルゲスト」として招待されるので、きっと来年も会えるはず!

今年観れなかった~という人は来年必見!

ということで、チャンピオン、プリンセス エレインの紹介でした

<データ>(自分が勝手に作ったデータです。来年の参考にしてください)

ショー時間:約12分

人気度:★★★

(ちょっと高い位置でのショーなので、ちょっと後ろでも観れるかも。でもやっぱり早めに待っておくのがオススメ。)

  

2009年11月14日 (土)

大道芸WCを歩く

Dsc03085

先月10月31日~11月3日まで4日間にわたって開催された、大道芸ワールドカップin静岡2009。

今年も大盛況のうちに幕を閉じました。

あと1年待たなきゃならないと思うとなんだか寂しいなぁ~(;ω;)

そんな楽しい大道芸WCのレポートを(遅いかもしれないけどw)これからどんどんお送りしたいと思います( ̄▽ ̄)

今年は4日間中3回行かせていただきましたw

学校が静岡市内にあってよかったshine

今回はその3日、会場をどのように歩いたか紹介します

〈10月31日(土、初日)〉

初日は土曜日。不運にも(笑)学校があり、午後から行きました。

メイン会場の駿府公園の入口には大きな、なんて言うんだろう、ポスター?がかかってました(上の写真)。

大道芸にキターーって感じになります。

ディズニーランドでいうと、シンデレラ城を観たようなもの。

まぁ駿府公園にあるのは駿府城ですがw

Dsc03086

中に入ると、早速オフ部門のアーティスト、Birthdayがパフォーマンスをしていました

オフ部門のアーティストは自費で来ていて、収入も投げ銭しかないので大変です。頑張れ!

そして

・BLACK RAY

・三雲いおり

・アンドレイ&ナターリア

・アラン シュルツ

・エディタ シュルツ

・パベル ルジーロ

を駿府公園内で鑑賞

その後、青葉通りで

・フレイザー フーパー

・シムシ

・Mr.アパッチ

を観て帰りました。

帰宅時間22:00

りゅーせー遅くなってごめんw

〈11月2日(月)〉

月曜日ということで普通に学校あったんで、帰りに行きました

なんでこういうときに限って補講あるんだろう ぉっ

午前は雨が降っていたので、やんでくれて安心。

Dsc03137_2

インフォメーションボード↑

平日の夜はどんな混み様かな~

Dsc03144

土曜日ほどではないものの、しっかり人はいました

そりゃそうです。年に1度のお祭り。毎日来なくちゃw

公園内を歩いている途中、怪しい二人組を発見。

そーっとついていくと・・・

Dsc03140

オン部門のオサディア(イギリス/オーストラリア)でした

このアーティストは2003年にはワールドカップにも出場していて、お客さんの髪の毛をアートにしてしまう二人組です

富士宮焼そば服を着たこのおじさまは、どんな風になってしまったのか・・・

ということで、この日は駿府公園で

・カナコフ

・ジャパニーズサーカスシアター うんぷてんぷ

・ニーニョ コストリニ

・ゴールデン ピラミッド

を観て帰りました

また帰宅時間22:00

ごめん、りゅーせー

ばか寒かったな。そしてばくだん焼うまかったなw

〈11月3日(火・祝、最終日)〉

最終日は祝日ということでやっと1日中大道芸

しかも天気は晴れ、大道芸日和でしたshine

Dsc03219

駿府公園に入ると、早速ロービングパフォーマー(神出鬼没)のSPECに遭遇

Dsc03221

ボランティアの方。

このイベントはボランティアの方々無しでは成り立ちません。

俺もいつかボランティアになるぞぉ~~

Dsc03249

最終日ということでものすごい混み様。

Dsc03292

演技を終えた、オン部門出場で静岡初登場のカロリーネ シュレック(ドイツ)さん。

シュレックじゃねぇよ!?いえ、シュレックです。

エアリアルアーティストですが、なんと2児の母・・・。

官能的肝っ玉母さんか。あ、それは与謝野晶子ですか。そうですか。

ということで

駿府公園で

・ゴールデン タイム

・プリンセス エレイン

・マグ ラリ

・デュオ ポスペロフ

・デビッド ラムゼイ

青葉で

・デュオ イウヴィロフ

を観て、別れを惜しみつつ(?)帰りました。

ともや、写真撮影ご苦労w

・・・という風に、大道芸WCを満喫しました。

気付けば観たアーティストは3日間で19組!

りゅーせー、ともや、マジでありがとう、愛してるぜぃw

来年は4日間中4回行きましょうwww

アーティストの紹介は別でします。

お楽しみにぃ

ほな

雨が空から離れたら

CMで聴いていいなぁ~と思ったから貼ります

2009年11月 3日 (火)

速報! チャンピオン発表!

本日大道芸WC&ディズニーハロウィーン最終日!

そして今年のチャンピオンが発表されましたsign03

大道芸ワールドカップin静岡2009チャンピオンは・・・

Dsc03276_3

エントリーNo.11 プリンセス エレインさん

おめでとうござござ~!

レポは後日しますね~shine

2009年11月 1日 (日)

大道芸ワールドカップin静岡2009開催中!

昨日10月31日(土)~11月3日(火・祝)まで開催中!!!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ