フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

工事中

どうも、火曜日冬休みに入りましたshine

そして今日は、大晦日、2009年最終日です。

なんか寂しいっつぅか不安っつぅか。

「今年は平成21年」っていう意識が結局完全につかないまま平成22年になってしまいますsweat01

中学入ってからめっちゃ時が経つのが早いですが、2009年も更に早かった。

来年はもう高2かぁ・・・sweat02

2009年はもう2度とやってきません。

あと約9時間の間に、もし今年やり残したことがあったのなら、やっておきましょう!

因みに自分はまだ年賀状も書いてないし、掃除もしてません笑

さよなら2009年sign03

・・・・さて実はわたくし、26日にインパして参りましたshine

そのレポもこれからやっていきたいと思います。頑張って伸ばしますw

Cimg0814

ここどこだかわかります?

そう、今年クローズしたミッキーマウス・レビューの跡地です。

2011年、ここに「ミッキーのフィルハーマジック」がオープン予定で、その工事がもう始まっていました。

Cimg0824

工事中の表示。

Cimg0822

「ミッキーのフィルハーマジック」のミッキーが。

そういえば工事中のときは色んな絵が貼ってあったっけ。「プーさんのハニーハント」工事中はプーさんやプーさんの仲間の絵、スターケードが無くなるときは「ルイスと未来泥棒」の絵があったなぁ~。

アトラクションオープンまであと1~2年ですっ!

んじゃ。

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!!

Dsc03367

メリークリスマスshine

2009年12月12日 (土)

ハラハラドキドキ!デュオ ポスペロフ

デュオ ポスペロフ(ウクライナ)

Dsc03303

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・sweat01

今回は、今年銀賞のデュオ ポスペロフを紹介します。

彼らのショーは、ジャンル分けすると「エアリアル」に属します。

「エアリアル」とは、つり下げられたシルクやロープに身体をからませ、観ている者をハラハラドキドキ、且つうっとりさせてくれるショーです。

今年はワールドカップ部門、オン部門にそれぞれ2組、合計4組のエアリアルアーティストが出場しました。

その中で特に注目を集めたのは、彼らに違いありません。

なぜなら・・・。

Dsc03295

2人の頭にご注目。

そう、なんと彼ら、ただでさえ危険なエアリアルパフォーマンスを、なんと目隠しをして行なうんですsign03

Dsc03300

優雅lovely

Dsc03301 

こんなん目隠しで普通できねぇだぁ・・・coldsweats02

Dsc03305

管理人はあらびき団の大道芸解説を目指しております。

Dsc03307

ショーはラブストーリー仕立てになっている模様。高校生にはまだよく芸術がわかりません。

Dsc03308

下に安全マットはない。

Dsc03309

よく見てください。女性を支えているのは足だけです。

<データ>(自分が勝手に作ったデータです。来年の参考にしてください。)

ショー時間:約6分

人気度:★★★

(高い位置でのショーなので、後ろの方でも観れる可能性有)

受賞者は来年も招待されるので、今年観れなかった方は来年是非sign03

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ