フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« トイストーリー | トップページ | 2010/2/8 インパレポ-Ⅱ »

2010年2月11日 (木)

2010/2/8 インパレポ-Ⅰ

ども~、今日は建国記念日ですねshine

ちなみに夢と魔法の‘‘国’’、東京ディズニーランドの建国記念日は4月15日です笑

さて!

今週の月曜日にインパしたので、そのレポートを書きたいと思います。

このブログを作ってから、3回(昨年10月、12月、そして今回)インパしたのですが、したいなぁと思って、1回もインパレポをしてませんでしたsweat01

今回はちゃんとします、っていうか、これまでのインパレポもこれからしたいと思ってます(まだ25周年のもめちゃ残ってるしw)coldsweats01

8日は友だち3人と一緒にインパークしました。

開園時間 9:00~20:00 と短め。

9時前にランドに到着し、中に入るのに10分くらいかかりましたsweat01

まず「バズライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスを取り、初めてショーの抽選に挑戦sign03

・・・・ハズレました。機械がパスポートになかなか反応しなくて大変だったなぁ・・・。

そのあと、5分待ちで「スターツアーズ」を体験。

「すげーsign03」と皆で大興奮sign01

あんなに楽しいのになんで人気ないかなぁ~・・・。

Dsc03385

Dsc03412

↑10時頃のインフォメーションボード。

平日なのにこんな混むんだ・・・。

やっぱり、自分らみたいな私立高校の入試日を利用してインパする人が多かったのかな?

ボードをチェックし、パークサイドワゴンでチュロスを購入。うまかったなぁ~heart04

Dsc03417

次に、20分待ちで「ジャングルクルーズ」を体験。

スキッパー(ガイド)のキャラが・・・(ノ∀`)・゚・

Dsc03441

小腹が空いたので、カレー味のポップコーンを購入。

高校生4人いるとすぐなくなっちゃいますよ・・・w

Dsc03457   

そうこうしているうちに「バズ~」のFPの時間になったので、「プーさんのハニーハント」のFPをとり、さっきカレー味食べたばっかなのにハニー味のポップコーンを購入w

あったときに買わなきゃね!w

Dsc03464

で、FPを利用して「バズライトイヤーのアストロブラスター」でスペースレンジャー気分にw

ちなみに自分はプラネット・パイロット(レベル3)でしたw

今までステラ・シューター(レベル2)にしかなったことなかったから、ものすごく嬉しかったw

最後らへんのバズとザーグが戦っているシーンの所でしばらく止まったので、そこでバンバン撃ちましたw

Dsc03470

12時頃、40分待ちで「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ。

自分が大好きなアトラクションの1つです。

ちなみに待ち時間、僕の友だちは「キングダムハーツ バースバイスリープ」に燃えていましたw

Dsc03477

次に向かったのは・・・おっと、今回はこのくらいにしておきます

続けるとハンパなく長い記事になるのでw

« トイストーリー | トップページ | 2010/2/8 インパレポ-Ⅱ »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント

一番shine


相互リンクを断るとはえらくなったのぅ・・・。(笑)

いいねぇ~tdl
家族でってのもあるけど
やっぱり友達と行きたいよね(◎´∀`)ノ

<778くん

そうそう!
また違った楽しさがあるのよ~

今度は一緒に行こーねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/33333801

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/2/8 インパレポ-Ⅰ:

« トイストーリー | トップページ | 2010/2/8 インパレポ-Ⅱ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ