フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 1周年! | トップページ | 2010/4/18 インパレポ―Ⅱ »

2010年4月24日 (土)

2010/4/18 インパレポ―Ⅰ

Dsc03776_2   

ども、1周年を記念してブログを大改造しました。

カテゴリを増やして、テンプレートもちょうど増えていたので変えました。

右上の船がS.Sコロンビア号っぽくて良くないですか?w

さて、1周年を記念して・・・じゃないですが、日曜日にシーに行ってきたので、レポを。

9時ちょっと前に家を出発し、11時40分くらいに駐車場に着きました。

東京ディズニーシー・パーキングは満車だったので、第7駐車場へ。

前回シーに行ったとき満車じゃなかったのに超混んでたんで、今日は「めちゃくそ混んでるのかなぁ・・・」と心配しながら入園すると・・・

Dsc03787

↑12時10分頃。そんな混んでない・・・むしろ空いてる???なぜに満車だったんだろうか・・・。

Dsc03795

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の1回目公演が始まってたので、その音楽をバックにヴェネツィアを歩いてテンションを上げて・・・

Dsc03797

ニューヨーク・デリでランチ。ランドのパタパタケースもいいけど、シーのランチケースもやっぱりセンスMAXですねぇ。

Dsc03809

マクダックスデパートメントストアでちっちゃいダッフィーを購入し、ビデオに装着!!

マクダックスもダッフィーだらけになっちゃったか・・・。

そしてフィガロズクロージアーにて、パスポートが入れられる画期的な帽子を購入し、自分に装着!!!!!w

Dsc03818

フル装備にしたところで、5分待ちでロストリバーデルタ行きのトランジットスチーマーラインを初体験。

このアトラクションは、シー初心者には絶対オススメですね。

自分もどっちかっていうと初心者だったんで、かなり助かりました。

Dsc03824

ロストリバーデルタ到着後、インディ・ジョーンズアドベンチャーのファストパスをゲット。

発券機さん、グラシアス!!!!w

Dsc03828

ジャングルでは妖精たちのグリをやっていたので、とりあえずティンクとパシャリ。

20分くらい待ちました。

Dsc03834

アラビアンコーストに移動し、40分待ちでマジックランプシアターを初体験。

「セーフティバーは私が下げるぅ」は、ディズニーファンとしてツボでしたw

Dsc03854

続いてキャラバンかルーセルを5分待ちで体験。

2階で2人とも馬に乗りましたwジーニーとられたw

Dsc03856

そのあとアブーズ・バザールにてゲームに初挑戦!

結果は・・・

Dsc03860

 

Dsc03859

ぬいぐるみとバッジをそれぞれゲット!!!

失敗したのは・・・・・・僕の方です、はいsweat02

Dsc03869

小腹が空いたので、トロピックアルズにてチーズケーキチミチャンガを買おうとしたら、「只今扱っておりません」とのことで、代わりになんとハニーレモンチュロスが。

ロストリバーデルタで宇宙の味を食しましたw(ハニーレモンチュロスは、ランドのトゥモローランドで売っているものです)

Dsc03872

先ほど撮り損ねた妖精たちを撮りに行こうと、再びジャングルに向かっていると、アラビアンコーストでミニーとデイジーとスティッチ、ロストリバーデルタでチップとデールとグーフィーとマックスと立て続けに遭遇。

まさにキャラグリ天国でしたw

Dsc03889

Dsc03896

で再びジャングルへ。

上がシルバーミスト、下がフォーン。

Dsc03905a

ポートディスカバリーに移動すると、またまたキャラグリに遭遇。

インクレディブル夫妻と、さっきロストリバーデルタで会ったばかりのグーフィーとマックスがw

つづく♪

« 1周年! | トップページ | 2010/4/18 インパレポ―Ⅱ »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント


チュロスうまいよね(◎´∀`)ノ

日曜なのに空いてるってよかったね

<778くん

ふつうの日曜日は実は空いてるのです( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/34365022

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/4/18 インパレポ―Ⅰ:

« 1周年! | トップページ | 2010/4/18 インパレポ―Ⅱ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ