フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 2010/4/18 インパレポ―Ⅰ | トップページ | 復活!! »

2010年4月25日 (日)

2010/4/18 インパレポ―Ⅱ

Dsc03912

インパレポの続き★

16:00頃、シーサイドスナックにて念願のうきわまん購入。

今さらかもしれないですがデザイン変わりましたね。

Dsc03931

ショーまでまだ時間があったので初めてS.Sコロンビア号内をお散歩。

景色サイコーでした!

Dsc03960

↑16:40分頃。ロストリバーデルタの情報が写ってなくて申し訳ないsweat02

Dsc03976

17:30からのフェアリーズ・プリマヴェーラを鑑賞。

約1時間前から待機してたのに30分経っても誰も後ろに来ずwwまぁ確実に場所をとれたんでよかったですが・・・w

昨年のCDは家でよく聴いていましたが、いやぁやっぱりプリマヴェーラの音楽は神ですねw

今年で終わりなんて悲しすぎる!!!

Dsc04050

ショー終了後は日曜日だからか、かなりの人が帰ってました。

自分たちは次の日休みだったので閉園までいさせてもらいました。

ちょっと優越感にひたりながら、ひと気が少なくなったパーク内を散策w

レモンなどがなっていてビックリ。

Dsc04058

18:40分頃、ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでディナー。

そしたら・・・

Dsc04060

いきなり間近でムジカ・メヒカーナがスタート!

ラテンの生演奏を聴きながらの超贅沢なディナーでした。

ただスピーカー近すぎてうるさかった・・・ww

Dsc04063

食後すぐにFPを利用してインディへ。

でも全然人がいなくて、FPの意味がなかったw確かスタンバイ15分待ちぐらいでしたw日曜日の夜、すばらしいw

写真はめっちゃ変な顔で写ってましたw

Dsc04067

マーメイドラグーンに移動し、5分待ちでスカットルのスクーターへ。実際は1分くらいしか待ってませんでしたがw

このアトラクション、意外とスリリングなんです。

Dsc04075

次にフランダーのフライングフィッシュコースターを初体験。

ほとんど0分待ちでしたw

Dsc04084

続いてアリエルのプレイグラウンドを初探検。

キャストさんに隠れミッキーを教えてもらってハッピーに!

Dsc04104

今年11月終了のブラヴィッシーモ!のクライマックスシーンを鑑賞。

クライマックスの音楽とうるさいほどのパイロは感動的。

Dsc04108

そのままディズニーマジックインザスカイを鑑賞。

この花火はランドでもシーでも同じ様に楽しめます。

Dsc04115

2つのショーの後はさらに人が帰っていき、さらに優越感にひたりながら、5分待ちで海底万マイルへ。

自分はこのアトラクの神秘的な世界がすごく好きです。

Dsc04121

21時頃、ギョウザドッグを食べながらメディテレーニアンハーバーとポートディスカバリーを散歩。

人が全然いなくてなんだか寂しかった・・・。

Dsc04123

10分待ちでストームライダー初体験。プレショーが既に始まっていたので、0分待ちでしたけどねw

音楽とアイデアが素敵なアトラクションでした。

Dsc04126

ミルクティ味のポップコーンを購入。

自分的には・・・・う~んsweat02

Dsc04127

21:30頃、タートル・トークを10分待ちで初体験。

いっぱい笑いました。サイコーだったぜぇ。

その後アメリカンウォーターフロントをちょっとぶらぶらし、エンポーリオで買い物をして22:00過ぎに退園。

今回のインパで、シーがものすごく好きになりました。

どっちかっていうとランド派だった自分の考えが変わるかもw

世界観がものすごいです。

1番強く思ったのは・・・

スプリングカーニバル、終わらないでくれぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

(おわり)

« 2010/4/18 インパレポ―Ⅰ | トップページ | 復活!! »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント

ひとがいないとアトラクションに並ぶのとかが楽になるかもしれないけど
人が多くいることであじわえる雰囲気もなるよね

<778くん

そうそう!

人が多い方がプレショーゆっくり観れるしね( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/34378261

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/4/18 インパレポ―Ⅱ:

« 2010/4/18 インパレポ―Ⅰ | トップページ | 復活!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ