フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« またまた新アトラクション情報 | トップページ | イースターって??? »

2010年4月 1日 (木)

春到来!

532

ども~春休み6日目のbabyですhappy01

昨日までの5日間はとにかくダラダライフでしたwまぁ部屋の片付けはしたけど。

ブログも春休みは毎日更新する勢いでいこうかと思ってたんですが、なんかパソコン開く気になれなくて・・・w

さぁ気付けばもう桜サク季節になりましたね。

本日から東京ディズニーリゾートでは春のイベントが始まっています。

ランドは 初のイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」、

シーは 「スプリングカーニバル」(こちらは今年がファイナル)

自分は春に東京ディズニーリゾートに行ったことがないので、上の写真は夏に撮ったものの中から一番春っぽいモノを選んでみましたw

2つのイベントを簡単に紹介しますと、

「スプリングカーニバル」は、東京ディズニーシー開園5周年の最後のイベントとして2007年に始まった、春をテーマにしたイベント。昨年と今年は映画「ティンカー・ベル」の要素も加わり、ますます華やかなものになりました。来年からは10周年の新しいイベントが始まるので、このイベントは今年が最後です。

自分はこのイベントの音楽が大好きなんで、是非今年は行きたいなぁとは思ってるんですが、どうだかなぁ・・・。

「ディズニー・イースターワンダーランド」は、イースターをテーマにした、初登場のイベント。イースターを祝うパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」や、ゲスト出演型のショー「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」、パーク内のイースターエッグを探し出す「イースターエッグハント」を開催。

「イースター」って、キリストの復活祭らしい。

公式サイト

ディズニー・イースターワンダーランド

東京ディズニーシー・スプリングカーニバル

« またまた新アトラクション情報 | トップページ | イースターって??? »

TDR:NEWS」カテゴリの記事

コメント

特にコメントすることがないです・・・。

全部へー。( ̄○ ̄;)  みたいな・・・

<778くん

毎回コメントもらえてありがたいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/34028996

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来!:

« またまた新アトラクション情報 | トップページ | イースターって??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ