フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

エントランスデコ

Dsc03776

本日春のイベント最終日ですね

スプリングカーニバルはホントのホントに今日で最後です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんな素敵なイベントがこれからも登場してくることを期待します(;ω;)

この前もいいましたが、終わっても当ブログではスプリングカーニバルのことやってきますのでご期待くださいw

さて、ランドもシーもそうですが、パークに入った瞬間その美しさに圧倒されますよね。

トップ画の風景とかやばいと思うのは自分だけですかw

Dsc03775

これはスプリングカーニバル限定とかではないと思いますが、綺麗な花が咲いています♪

2010年6月27日 (日)

ミキミニフォトロケ

Dsc04029

ランドに行きたい

ものすごく行きたい

先週はいろいろあったなぁ~~(><)

今週はいい1週間になりますようにっ!(o・ω・)ノ

一昨日(6月25日)、マイケル・ジャクソンが亡くなって1年が経ちました。

はやい・・・。

・・・。

マイコー・・・怒w

さぁて、あとちょっとでスプリングカーニバル終わっちゃいますよぉ( ´;ω;`)

テーマガーデンだけでなく、パークじゅうにお花のかわいいデコレーションがほどこされています。

Dsc03784

トップの写真はミッキー、そしてこちらはミニーのトピアリー。

ミラコスタ通りを抜けたところにあります。

プリマヴェーラの衣装がかわいいですねぇ(*^.^*)

Dsc03811

まるっこいミッキーw

かわいい(*´Д`*)

Dsc03788

こちらはハートですね。

Dsc03792

橋にもしっかりと綺麗にデコレーションされています。

※今回紹介したのは、いずれもメディテレーニアンハーバーのデコたちです。

キャンディー

Kc3o0015_2 

部員にいただきました^^

何部かって???

それはヒミツさ!!!!

(`∇´)ハハハハ

2010年6月20日 (日)

ファンタジアガーデン

Photo

文化祭終わりました・・・疲れました・・・(;;;´Д`)

部員その他のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

今の地での最後の文化祭だったので、終わってみるとなんだか寂しくなったりならなかったり。

さて、スプリングカーニバルのネタがまだまだ残ってるんですが、あと数日でイベントが終わってしまいますww

ってことで、夏イベントが始まろうとこのブログでは春のことやってきますのでご了承ください( ´・ω・`)

で、今回はウォーターフロントパークのファンタジアガーデンの紹介です。

Dsc03950

トップの写真とこちらは「魔法使いの弟子」のシーンをもとにしたものですね。かわいい。

魔法使いの弟子のミッキーは「ファンタズミック!」でも活躍します。

Dsc03948

「組曲/くるみ割人形」のマッシュルーム・ダンサーズ。

Dsc03946

Dsc03949

「交響曲第6番/田園」。

上はペガサス、下は酒神・バッカスです。

Dsc03953

Dsc03954

「時の踊り」のカバとワニ。

2010年6月15日 (火)

ミッキーパンツ

Kc3o0001

先生にもらいました(*^ω^*)

2010年6月14日 (月)

ダメでしょこれww

Kc3o0012

ら○ぽーとの某飲食店にて。

2010年6月13日 (日)

ピノキオデコ

Dsc04120

いやぁ先週は文化祭の準備やらなにやらで肉体的にも精神的にも疲れました(;;;´Д`)

今日からまた新しい一週間の始まりますが、今週は文化祭もあるしもっと疲れるんだろうなぁ( ̄○ ̄;)

文化祭が終わるとすぐに期末テスト、次の日に模試、からの修学旅行・・・ってな感じで今までになく多忙ですw

・・・で昨日「プリンス オブ ペルシャ~時間の砂~」を観に行ったんですが、そんな疲れをスカっとさせてくれる楽しい作品でした(´∀`)ノ

話はわかりやすいし、アクションや「時間の砂」の演出もかっこよかったし、あんま関係ないですが世界史でペルシアのことをやっていたので雰囲気とかも楽しめてすごくよかったです。

日本で大ヒットはしてないですが、是非劇場でご覧になることをオススメします(゚ー゚)

さて!

東京ディズニーシーのスプリングカーニバルはとにかくデコレーションがかわいい。

フォートレスエクスプロレーション近くには、「ピノキオ」のトピアリーがあります。

ピノキオ(↑)や・・・

Dsc04119

ブルーフェアリー&ジミニークリケットが!

ちょっと見つけにくいです。

2010年6月 6日 (日)

ジャスミンズ・ガーデン

Dsc03831

スプリングカーニバルのテーマガーデン「ジャスミンズ・ガーデン」をご紹介。

Dsc03832

アラビアンコーストに入ると、まずジーニーが迎えてくれます。

「Dear Genie

Welcome to my garden

Princess Jasmine」

と書かれた札(?)付きの花束を持ってますね。

ってことは、ジーニーはジャスミンの庭園に招かれているのかぁ。

随分の長居ですねw

Dsc03835

ジャスミンのトピアリー。

手に蝶がとまってます。

2010年6月 5日 (土)

ビエラ・・・じゃなくてアニメにリンク!

095

起きたらいきなり首相が変わってて、うぅん、なんだかもう引きましたね。うん。

さぁて、火曜日放送の「スティッチ!」、ご覧になりましたか??

スティッチたちが東京ディズニーランドでハチャメチャする内容だった今回。

見事にパーク内がアニメで再現されていて、個人的にはものすごく感動しました(。・w・。 )

カストーディアルキャストやアトラクション「グランドサーキットレースウェイ」の描き方はすごく笑えましたしw

見れなかった方は是非DVDなどでご覧になってみてください。

アニメ中、スティッチが東京ディズニーランドに「墜落」というカタチで入園し、なぜかペンキまみれになりました。そのせいで、スティッチが動き回るたびに地面に足跡が・・・。

その足跡が今、実際に東京ディズニーランドで観られるみたいですww

2006年、2007年開催の「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」以来、スティッチの落書きや足跡が観られる機会が多くなってきました。

上の写真は25周年のときのものです。

ただ今回は、だいぶ動き回ってましたから(ダンボの上とかw)、足跡だらけになってるんじゃないでしょうかw

Cimg0788

そんなアニメと現実の面白いリンク。

足跡はアニメからの「後付け」ですが、放送前にもともとあったものが今回のお話で存在の意味が明らかになったものがあります。

それがコレ(↑)です。

「魅惑のチキルーム」が「スティッチ・プレゼンツ''アロハ・エ・コモ・マイ!''」にリニューアルした数ヵ月後に設置されたフォトロケーション。

今回のアニメ中、スティッチがジャンバからスクーターを借り、ディズニーランド上空に到着し(ミッキーを描いた後)そのまま燃料が足りなくなって「魅惑のチキルーム」のあの場所に墜落した・・・というシーンが出てきました。

なるほどそういうことだったのねぇ。

Cimg0789

だから沖縄の荷物が入っていたんだ!!!

感動・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

フォトロケ設置当時から考えられていたことなのでしょうか・・・。

こういうところにディズニーのすごさを感じます。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ