フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ナミナミナ (後編)

※ネタバレ注意。まぁ今日がイベント最終日ですが・・・。

Img_0210

いやはや夏休みも今日で終わりですねぇ。

小学校とかは昨日から学校らしいですが。

今年の夏休みは・・・まぁ勉強は相変わらずですが、今までほったらかしてたことをやったので、まったくムダに過ごしたってわけでもなく・・・。

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか???

さて、夏休み最後の記事は・・・ナミナミナの紹介の続きです。

Img_0222

たくさんのキャラクターたちが登場!

子どもたちはもう大興奮。たぶん。

Img_0226

子どもたちは、キャラクターたちからダンスのレクチャーを受けます。

Img_0216

ほら・・・

Img_0202

ほら・・・

Img_0241

ほら・・・

Img_0207

ほら・・・

Img_0221

ほらあぁぁぁぁぁぁ(;д;)

新旧高齢者がいるのもいいですねぇw(カールとゼペット)

つか、うらやますぃ~~~~~~~~~~~!!!!!

10年遅かった・・・。

Img_0200

ちゃっかりカール。

やっぱ若い娘が好きか。エリーが泣いてるぞ。

Img_0229

キャラクターたちは交替でフロートの上でダンス。

Img_0235

このナミナミナの曲、中毒性がありますのでご注意くださいw

しばらく頭から離れません。

Img_0233

春夏秋冬西東 私の隣にもナミナミナ、

よく見りゃここにもナミナミナ ナミナミならないナミナミナ♪

Img_0234

ナミナミナ~(幸せよ~)ナ~ナミナ×2 ナミナミナ~(幸せよ)×4♪

Img_0236

あ~なたとわたしの宝物~ こ~ころの中からナミナミナ♪

Img_0220

歌詞の意味がわからない上、メロディが・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!w

Img_0246

ショーはウエスタンランドのパレードルートで行なわれ(キャッスルフォアコートの回もあります)、終わると逆走でフロート&キャラクターたちがはけていきます。

そのときまだプラクティカルは踊り続けていました・・・。

ちなみに、自分が観たのは「追加公演」。

猛暑故、予定されていた回を中止し、ちょっと涼しい夕方にやっていたみたいです。

2010年8月30日 (月)

ミッドサマーナイト・パニック

※ショーの内容を扱いますので、ネタバレされたくない方はスルーしてください。

Img_0322

ナイトサマーエンターテイメント、ミッドサマーナイト・パニックをご紹介。

ブレブレの写真ばっかですが、めっちゃ遠くから撮ったので許してちょんまげ。

Img_0332

オープニングは、ハムスターヴィール博士とガントゥが登場し、「スティッチを探せぇ!」と歌います。

この前放送されたス「ティッチ、東京ディズニーランドに行く!」のシーンを彷彿とさせますね。

最初にスターウォーズのテーマ曲ぽいのが流れて笑えましたw

Img_0334

一方、リロとスティッチはハワイアンパーティーを開き、ディズニーの仲間たちと一緒にフラダンスを楽しんでいます。

Img_0337

Img_0338

Img_0339

Img_0340

そこに・・・

Img_0344

Img_0346

ガントゥたちが乱入!

Img_0348

そこでリロは、リズム対決を挑みます。

リロチームはめっちゃティキティキ言いますw

Img_0350

突然の落雷。

チキの神様がキレた!!?

Img_0363

でここから、えげつない水と・・・

Img_0362

ブワッ、炎の大噴出がスタート!

Img_0365

レーザーも登場します。

なんか俺レーザー好きす。

Img_0369

なぜかあっち向いてホイww

Img_0370

かなり高くまで上がる水は、遠くにいても少しかかります。すごい。

Img_0376

キャラクターたちは1番近くで水を浴びてるわけですから、もうビッチャビチャですw

顔テカテカww

Img_0380

Img_0381

終始ハチャメチャなショー内容が、スティッチらしくてよかったです(^-^)

2010年8月29日 (日)

トゥモローランドの

Img_0389

クール&ファンスポット。

近づくとミストがぶわあぁぁぁぁぁっと出てきます。

めっちゃ近づいたらカタマリがビチャってかかって悲しくなったぞよ。

24時間テレビが終わりましたね。

はるな愛すごかったですねぇ。

自分は毎年エンディングくらいしか見ないんですが、この24時間テレビが終わると「夏休み終わりだぁぁぁぁ」って気持ちになるんで、重要な(?)番組ですw

AKBがめっちゃ出てましたが、自分らと同じくらいの年齢の人たちもずっと起きて仕事してたのかなって考えると、すごいですよね~。お疲れ様す。

テーマが「ありがとう」でしたが、自分はいつも俺たちに楽しさや夢を与えてくれている東京ディズニーリゾートにありがとう!!!!!!!と伝えたいす。

もちろん、親や友達にも。

友達にはほんと感謝しとりますよ。あんま伝わらないと思うけどね。感じとくれ( ̄ー+ ̄)

みんないつもありがとう!!!!!!

ランチケースセット

Img_0309

夏の風呂はサイコーだぜぇ~。

クラッシュはそんなこと言いやせん。

今年はランドの方もランチボックスじゃなくてランチケースですね。

これから差別化やめるんでしょーか。

ランドはボックスでいいと思うんですが。

スウィートハートカフェのランチケースセットは、

・シュリンプとスモークサーモンのサンドウィッチ

・バナナ&クルミマフィン

・ミルクプリン&オレンジゼリー

・お飲み物のチョイス

+ランチケース

で1850円也。

・・・ランチケースセットって高いんですよね・・・。

金がプラスチックのランチボックスよりもかかるってことですね。

Img_0310

裏。

メニューはなかなかうまいですよ。

マフィン食べるとなんかテンション上がります。

ただ、飲み物が紙パックという・・・。少ないし面白くないし。テンション下がります。

Img_0312

中。

クールサービスの絵も入ってるので、デザインもランド・シー共通っぽいです。

さ、はるな愛は走りきれるのか。そして間に合うのか。

さくらぁ~ふぶぅきのぉぉぉぉぉぉぉ~さらい~~~のそぉぉぉぉぉぉらへぇぇぇぇ。

つか24時間テレビ直前に「あと○時間で24時間テレビスタート!」って番組やっても意味ないと思う。

参考:

Dsc03523

こちらがランチボックスセット。

1460円。

※今年のパワーオブミュージックのものです。

2010年8月28日 (土)

ナミナミナ (前編)

※ショーの内容を扱います。ショーの内容を知りたくない方はスルーしてください。

Img_0173

夏休みも半分以上が終わってしまいました・・・あーあ。

つか10日で何しろってんだよ・・・と思い続けてはや5年。

「いろいろ経験して」的な校長の発言。だったらもっと夏休み増やしんしゃい。

まぁ学校行くのは好きだからいいけどね。

1年365日って少ないね~、うん。

さて、夏休みの宿題に追われる生徒諸君(俺も)。

頭を柔らかくしよう。

問題:「ナミナミナ」の文字を並べ替えると何通りできる???

答えはCMの後で。

いや、CMじゃない。バリバリ本編です。

今回は、夏のキッズプログラム「ナミナミナ」をご紹介。

ナミナミナは、ランド→キャッスルフォアコートとウエスタンランドパレードルート

         シー→ドックサイドステージとディズニーシープラザ

と、両パーク2ヶ所で(同時じゃなくて別々の時間に)行なわれるキッズ向けのショーです。

ウエスタンランドパレードルートで行なわれるナミナミナをご紹介します。

「カールじいさんの空飛ぶ家」のカールじいさんとラッセル、お姉さんがシンプルなフロートに乗って登場。

Img_0184

ラッセルはボーイスカウトの少年。

本当にこのキッズイベントにぴったりのキャラクターがいましたねw

Img_0176

終始NHK教育的なノリでショーは進行します。

Img_0179

「みんな集まれ~」

Img_0186

お姉さんが呼びかけ、子どもたちはフロートの周りでナミナミナのダンスの練習。

Img_0189

78歳でもしっかり踊ります。

Img_0192

ミッキー&ミニーが登場!

Img_0197

・・・あとお兄さんもwあざーーーーーーっす!

Img_0193

我らがミッキー。

Img_0194

靴下はいとる!!!!!!

Img_0196

ミニーはお得意のプリンセスポーズ(?)で挨拶。

(後編に続く)

★問題のこたえ

ナミナミナ、ナナナミミ、ナナミミナ、ナナミナミ、ナミミナナ、ナミナナミ、ミミナナナ、ミナミナナ、ミナナミナ、ミナナナミの10通り

(計算→5!÷(3!×2!)=5・2432÷(32×2)=10通り

2010年8月27日 (金)

2010 オン・オフ部門

Dsc03181

足いてぇぇぇぇっ、血豆できたんすけど。

さって今回は今年の大道芸WCオン部門・オフ部門に出場するアーティストを一挙紹介。

【オン部門】

オンはWC部門と違って、コンペティションはありませんが、実力はWCと引けを取らないアーティストを実行委員会が招待して集めた部門。

昨年、あるいは数年前WC部門だった人がWC部門出場権を無くした場合(賞をとれなかった、2回連続受賞したなど)にオン部門に招待されるパターンが多いです。フレーザー・フーパーはまさにそのパターンです。

各ポイントでパフォーマンスをするアーティストと、街の中を自由に動き回ってパフォーマンスをするロービングアーティストの2種類あります。

ロービングアーティストはTDRのキャラグリに近い感じがしますねw静岡市がディズニーランドになるみたいな。

①固定ポイント

1.YEN TOWN FOOLs(日本/クラウン)
     
2.池田 洋介(日本/パントマイム)
     
3.うんぷてんぷ(日本/アクロバットほか)
 ※写真

4.王輝(中国/アクロバット) 
     
  
5.桔梗ブラザーズ(日本/ジャグリング)
  ベストハウス123にこの前でてましたね~。

6.伊藤佑介(日本/けん玉)
  ついにオンに!!!からくりTVに出てました。
  
7.3ガガヘッズ(日本/コメディ)
     

8.サンキュー手塚(日本/パントマイム)

   1999年WCチャンピオン!
     

9.ジェームス(ブラジル/BMXアクロバット)
     

10.シルヴプレ(日本/パントマイム)
     
  
11.ジョジョ(中国/アクロバット)
    奇妙な冒険はしません。多分。

12.SOLSORA(日本/エアリアル)
     

13.ダメじゃん小出(日本/コメディ)

    昨年見たら前のおっさんが「つまらない!」と叫んでた。いやいや、面白いですよ。
     
 
14.デビット ラムゼイ(アメリカ/コメディ)
    最強です。
    
15.TENSHOW(日本/パントマイム)
     

16.天平(日本/ジャグリング) 
     
    
17.FUNNY BONES(イギリス・日本/コメディ)
     
   
18.POWER BOMB(日本/アクロバット)
    

19.ふくろこうじ(日本/クラウン)
     

20.BLACK RAY(日本/ジャグリング)
    

21.フルストップ アクロバティク シアター(イギリス・オランダ/エアリアル)
     

22.フレイザー フーパー(イギリス/コメディ)
     昨年WC部門。

23.PLE-MIX(日本/クラウン)
     
 
24.ペッピ ザ クラウン(アメリカ/クラウン)
     

25.ホーカス&ポーカス(フランス/ジャグリング・ミュージック)
    
 
26.マッド・ブラザース(日本/コメディ)
     
  
27.まろ(日本/ジャグリング)
     
  
28.三雲いおり(日本/ジャグリング)
     

29.ミスくりくり(アメリカ/アクロバット)
     

30.ミス サリバン(日本/ジャグリング)
     

31.Mr.Apatch(日本/ジャグリング)
     
      
32.モノジャグリングショー タック!!(日本/ジャグリング)
     
 
33.ももっち(日本/ジャグリング)

    祝オン部門出場!!!
     

34.モルファル カンブレ(フランス/エアリアル)
     
 
35.矢部 亮(日本/ジャグリング)
     
  
36.山本 光洋(日本/パントマイム)
     この前笑点でてました。
  
37.リトル フィート シアター(イタリア/パペット)
     
 
38.ルディ ザ アクロメディアン(アメリカ/コメディアクロバット)
     2003年WCチャンピオンの男のほう。たぶん。

39.渡辺 あきら(日本/ジャグリング)
     
  
 
 
②ロービングアーティスト
  
1.un-pa (日本/ロービング)
     
  
2.スペック(日本/スティルト)
     
 
3.タカパーチ(日本/人間ジュークボックス)
    イクスピアリにいた!!!

4.テアトロ パヴァナ(オランダ・イタリア・ポーランド/スティルト)
     

5.パオパオ堂。 (日本/ミュージック)
     

6.モア ザン マイム シアター(オランダ/ロービング)
     

7.ユニコップ(日本/ロービング)
     

8.リズ スモール(イギリス/フェイスペイント)
     

9.ルーシー ブラウラード(カナダ/フェイスペイント)
    

【オフ部門】

国内外のアーティストが自主参加でパフォーマンスを行なう部門。

オン部門出場を目指す新人アーティストの登竜門的な存在にもなっています。伊藤佑介、ももっちは昨年までオフ部門出場でしたが、今年はオン出場です。

1.アートパフォーマー☆ファイター☆(日本/その他)

2.青い卵(日本/その他)

3.謳歌 -オウカ-(日本/ジャグリング)

4.カナ(日本/ジャグリング)

5.GABEZ(日本/アクロバット)

6.紙麻呂(日本/マジック)

7.栗原 舞(日本/ユニサイクル)

8.ココロ(日本/ジャグリング)

9.齋藤 英祐(日本/ジャグリング)

10.Juggler Kentaro(日本/ジャグリング)

11.蹴流波-Sur De Wave-(日本/フリースタイルサッカー)

12.Slayers(日本/スティルト)

13.セクシーDAVINCI(日本/その他)

    あらびき団でてました。

14.TAKE-Iguchi.(日本/ジャグリング)
 
15.てのひらとゆうさく(日本/ジャグリング)

16.TOMI(日本/ジャグリング)

17.トルマリ(日本/ジャグリング)
 
18. Noir(日本/ジャグリング)
 
19.パーカーズ(日本/ロービング)

20.Performer SYO!(日本/ジャグリング)

21.バルーン シュウ(日本/バルーン)

22.バルーンパフォーマー アキ(日本/バルーン)
  
23.バル~ン☆パフォーマ→ともちゃん。(日本/バルーン)

24.ひぃろ(日本/アクロバット)

25.ぴっころECCO(日本/その他)

26.Pitt STREET(日本/バルーン)

27.ふるえんぷてぃ ぷちっ。(日本/クラウン)

28.Baby Clown キム・チャンス(韓国/クラウン)

29.ポテ(日本/ジャグリング)

30.Mr.↓YU↑(日本/ジャグリング)

31.ヨーチャン(日本/ジャグリング)

32.Riki(日本/ジャグリング)

33.リスボン上田(日本/ジャグリング)

  

2010年8月26日 (木)

破局

思いついたのでw

ナミナミナの公演中・・・

Img_0208_2

ミッキー:「ハハッ、ここはどうやるの??」

お姉さん:「タン。」

ミッキー:「あぁ、そういうことか!教えてくれてありがとう、ハハッ!!もひとつハハッ!!!!」

Img_0243

ミニー:「ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

ミッキー:「うわっ、なんだよミニー!!!?」

Img_0199

ミニー:「あんた他の女と話してたでしょっ!!!!!!!」

ミッキー:「えっ。あぁ、まぁ・・・。」

Img_0204

ミニー:「わかれましょ。男ってほんとサイテー。モーティマーの方がまだマシよ!」

ミッキー:「えっ、えぇ・・・汗」

Img_0223_2

ミッキー:「へっ、いいさ!!!好きにしろよ!!!なんだよ!!!ボクはフリをきいただけなのに!!!!!」

お姉さんたち:「WOW!コレはどうしたことかっ!」

Img_0242

ミニー:「さよなら、ミッキー。」

数時間後・・・

414

ロイ:「・・・そうか、そんなことがあったのか。でも、ミニーくん。わたしならその傷を癒してあげられるよ。」

ミニー:「ロ、ロイさん・・・。」

Cimg0759

ミッキー:「・・・ウォルトさん、ボクはこれからどうしたらいいでしょうか・・・。」

ウォルト:「・・・。」

CDA:「・・・。」

Cimg0783

ウォルト:「見てごらん・・・。」

Img_0253

ウォルト:「夕日があんなにも綺麗だ・・・。」

ミッキー:「(涙)」

~fin~

2010年8月25日 (水)

2010 WC部門 

Dsc03254

「何から始めるか。」

そう考えると、何事も全然進みませんよね。

「勉強しよう!」「掃除しよう!」と思い立っても、

「えーと、じゃあその教科のなにをやろうか」「どこから始めようか」ってじーーっと考えて、結局なんもやんなかったりw

ブログもそうです。

今回は何を紹介しようかと考えても、ネタをためすぎてて迷った挙句更新しない・・・なんて感じでw

更新止まっちゃうんです。いつも意識してるんですけどね。

・・・とちょっと言い訳から入りましたw

・・・で今回は、今年度の大道芸WCの情報が公開されたのでその紹介を。

わたくし大道芸も好きなんです。

このイベントは世界レベルの・・・極上のエンターテイメントを提供してくれます。

そこんとこがディズニーに近いかなぁなんて。

ついに今年の出場アーティストが発表されたので、部門のことを紹介しつつ、アーティストを紹介したいと思います。

今回はワールドカップ部門。

大道芸WCは「ワールド」「オン」「オフ」の3部門に分かれていて、ワールドカップ部門は唯一順位をつける部門なんです。

普通、こういうのってジャンルごとにわけてプロが審査しますよね???

でも、これは「大道芸」ワールドカップです。

ジャンルを問わず世界一を市民審査員が決定するわけです。

簡単に言うと、小島よしおと本田圭佑が争うようなもんですw

でも両方ともれっきとしたプロなんですよねー。

出場アーティストは、実行委員会によって招待されてます。

ここも普通の大会と違うところですよねw

今年のWC部門出場アーティスト

(紹介文はメールマガジンの文を多少変更したものです)

1.アナスタシーニ ブラザーズ(アメリカ/イカリアンゲーム)

2.くるくるシルク+K-イスケ(日本/ジャグリング)

くるくるシルクはオンでお馴染みですね~。自分は1回観たことあります。

3.クレイジー フライト(ウクライナ/アクロバット)

4.ジプシー ゴメス(オーストラリア/玉乗り&フラフープ)

5.シャーリー ディーン(オーストリア/ジャグリング)

6.シュテンツェル, キヴィツ&メンデルス(オランダ/コメディミュージック) 

7.スター バグズ(スイス/ブレイクダンス&コメディ)

8.デビット&ダニア(アメリカ/早替わり)

9.デュオ ゴロジ(ベラルーシ/エアリアル)

 

10.デュオ ジャック&セルジュ(フランス/自転車&トランポリン)


11.ハビエル タピアス(スペイン/マジック)

12.ル テニス(フランス/コメディジャグリング)

昨年銅賞、一昨年特別賞。

13.レ ビタミン(カナダ/コメディアクロバット)

14.レミ マルティン(ドイツ/チャイニーズポール)

審査は公募によって選ばれた市民審査員によって、「あなたが1000円もっていたら、このパフォーマンスにいくら投げ銭しますか?」という投げ銭方式で行なわれます。「視覚性・独創性・魅了度・好感度・国際性」の5つの項目に対し、各10点満点での採点を行い、投げ銭の金額を審査員それぞれが判断します。

もっとも得点(投げ銭)を集めたアーティストがチャンピオン、2位はシルバー賞、3位はブロンズ賞を受賞し、それぞれ賞金は200万、50万、30万円です。また実行委員会特別賞が贈られることもあります。

チャンピオンは翌年スペシャルゲストとして招待されます。

今年のスペシャルゲストはプリンセス・エレイン(写真)です。

また、銀賞~特別賞の受賞アーティストは翌年またWC部門に招待されます(※2年連続で受賞した場合は招待されない)。

ちなみに今年この制度で参加するのはル・テニス(昨年銅賞)のみで、昨年銀賞のデュオ・ポスペロフは病気によって欠場、特別賞のゴールデンタイムはスケジュールが合わず欠場。

19代目チャンピオンは誰になるんでしょうかねぇ。

今年は11月4日~11月7日(日)の開催です。

2010年8月23日 (月)

インパレポ 2010/8/21

Img_0131

一昨日のインパレポをお届け。

16:30頃入園。駐車場はお~くの方へ・・・。

Img_0137

土曜日+夏休みってどんだけ混んどんねんと心配してチェック。(16:40頃)

最高120分待ち、まぁ普通か。

Img_0150

スイスファミリーツリーハウスへ。

ただ歩くだけですww

Img_0158

5分待ちくらいでカントリーベアシアターへ。

夏verは初めてでしたが、う~ん、いいねぇ。俺はなんだかんだこういうのは好きなんだなぁ。オニギリが食べたいんだなぁ。

Img_0174

カントリーベアから出ると運良くちょうどナミナミナやってました!!

追加公演だったみたいで。あーーーー、ラッキー(;д;)

じいさんいてびっくりした・・・。

Img_0255

80分待ちでビッグサンダーマウンテンへ。といってもその半分くらしか待ちませんでしたが。

半年前乗ったときはめっちゃ恐怖感があったんですが、USSのハムナプトラ乗ったからでしょうか、克服してる自分がおりました、はい。

Img_0265

ラッキーナゲットカフェをチラ見すると、ジェシーのキャラグリやってました。

お~、珍しい!珍しいのか・・・?

Img_0273

10分待ちでアリスのティーパーティーへ。

キャストと小さい子の母親がもめてて(?)ちょっと遅くなりましたけど。

小さい子二人で乗ろうとしてたところ、多分2人だと危ないからってキャストが2人に言ってたんでしょうね、

親「は、ダメですか??さっきは2人で乗ったんですけど。

  いやいや、さっきは2人で乗ったんですけど。」

(3分後・・・)

親「ダメだって。へっ。」

結局3人で乗ってましたけどね。あぁいう親にはなりたくないね。「2人で乗ったんですけど」ってときの顔がえげつなかった。うん。

Img_0309

Img_0311

19:00過ぎ、スウィートハートカフェで食事。

(※下の五目うどんは、向かいのプラザレストランの商品です)

Img_0302

50分待ちでキャプテンEOへ。

待っているときにエレクトリカルパレードのBGMが流れ出して悲しくなった。

ノリノリになれるアトラクションでしたよ♪

いいマイコーです、はい( ̄ー ̄)

Img_0370

21:05からのミッドサマーナイトパニックをめっちゃ遠くから鑑賞。

夏=スティッチが定着してきた感が・・・。

Img_0391

で、スターツアーズを2回体験w

1回目は5分待ち、2回目は10分待ちでしたが両方とも同じくらいでした。プレショー(アトラクの説明)を抜かせばほとんど0分待ち。

右側2台(4、6番)だけ動かしてました。もっと乗ってやってよ・・・。

Img_0400

22:00過ぎ退園。

こんな感じです♪

2010年8月22日 (日)

ミッキーマウストレーラー

100822_113601

おはようございます( ^ω^ )

全然更新してませんでしたわ・・・

昨日インパしたのでレポは後日しますね♪

さっきシンガポールから、ミッキーマウストレーラーが届きました!!!

ミッキーとトランスフォーマーのコラボ♪

100822_113901

トレーラーにとらんすふぉーむw(゚o゚)w

thank you,Alvin!!!

2010年8月14日 (土)

魔法使いの弟子

Cimg1144

あーーーーーーーーーー。

あーーーーーーーーーー。

・・・・・。

あーーーーーーーーーー。

あー・・・あっ、どうも。

13:00くらいからレポート課題やってるんですが・・・つらい・・・きつい・・・6時間ずっとパソコンの前よ。

しかもそんだけやってまだ半分ちょっとという・・・。

あーーーーーーーーーー。殺す気ですか。

で・・・あの・・・

昨日より「魔法使いの弟子」が公開となりました!

「魔法使いの弟子」っていったら、そうです、「ファンタジア」の、あのミッキーですよ!

今回の映画「魔法使いの弟子」は、そのファンタジアの「魔法使いの弟子」をもとに考えられた「魔法使いの弟子」なのですよ。はて。

昨日観てきましたが、面白かったですよ。笑えるところも多数。

「プリンス・オブ・ペルシャ」もそうですが、最近のディズニーの実写・・・というよりジェリー・ブラッカイマー作品は面白いです。

「パイレーツオブカリビアン」シリーズもブラッカイマー。

今夜放送の「ナショナルトレジャー2」も今回の「魔法使いの弟子」もジェリーブラッカイマー×モト冬k・・・ニコラス・ケイジ作品なんだなぁ、これが。

是非劇場でご覧下さいまし。

あのシーン・・・あの音楽も・・・出るか!!!?出ないのか!!!?どっちなんダイ(◎´∀`)ノ

(写真はTDL駐車場近くのフォトロケです)

2010年8月11日 (水)

空飛ぶ絨毯建設中

Dsc03861

25周年ネタが続いてこのブログだけ2008年から時が止まってるみたいになってたんで、ホットな話題をw

東京ディズニーシー・アラビアンコーストの新アトラクション、「ジャスミンのフライングカーペット」が建設中です。

場所はシンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ近く。

Dsc04066

空飛ぶダンボ・スタージェット系のアトラクションですが、ダンボと違うのは高さだけでなく前後の傾きも調節できるところ。

オープンは来年夏。1年後ぐらいですね。

(※写真は今年4月に撮影したものです。)

2010年8月10日 (火)

25周年デコ ホテル&イクスピアリ&ウェルカムセンター編

853

またまた25周年ネタですw

850

アンバサダーホテルのデコ。

ドリームキーを持ったミッキーかわいい(=´Д`=)

1036

ミラコスタのデコ。

938

そうそう、デコではないですが、東京ディズニーランドホテルは25周年の年の7月8日にグランドオープンしたんですよねぇ(◎´∀`)ノ

805

イクスピアリ。

014

ウェルカムセンターにもしっかりと。

2010年8月 9日 (月)

25周年 フード

139

25周年ネタが続いてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は2ndステージのフードをご紹介。

25周年仕様のスーベニア付きシェイブアイス。

ナプキン(?)にも25周年ロゴがしっかりと。

※スモークターキーレッグはレギュラーメニューです。

064

紙コップ・トレーも25周年仕様♪

※商品はレギュラーメニューです。

172

ポップコーンバケットはティンカー・ベルでした。

テキトーな写真ですんませんw

616

所変わってこちらは東京ディズニーシー・ニューヨークデリのランチケースセット。

615   

2010年8月 8日 (日)

25周年デコ 舞浜駅編

907

舞浜駅もしっかりデコられてました。

804

なんかこの25周年デコの色好きだなぁ。

005

2010年8月 7日 (土)

25周年 夏のエンターテイメント

031

「余りに余ってる」っていいましたが、こう「25周年」ってまとめてみると、そんなないかも・・・w

ただ、25周年のときに撮った写真でまだ公開してないのがまだまだあります。はい。

さて、早速2年前の夏のエンターテイメントをチェックしてみましょう!

029

「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」

子どものためのショー、リズムサイズ。

静岡にドリームクルーザーがきて、このリズムサイズを披露してくれたっけな・・・。

今年は、ワイナイナ・・・じゃなくてナミナミナっていうのをやってます。

089

「グーフィーのクールパニック」

こちらはパレード。

087

フロートから水がぶわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁって出てくる、ウォータープログラム。

093

確か悟空の声がしたような・・・。

094

このパレードは、この年が最後でした。

097

「クール・ザ・ヒート」

おなじみのウォータープログラム。

098

シンデレラ城から水がぶわわわあぁぁぁぁぁっ!!!!!

「クール・ザ・ヒート」は今年もやってます。

100

自分が観たときはスティッチバージョンでした♪

442

「スターライト・ドリームス」

サマーナイトエンターテイメント。

このショーは涙なしではみられない・・・。

25年間の思い出を語るショーでした。

468

うまく撮れた写真がないんですが、ファンタジーな感じからヴィランズが出てくる子どもにとってはちょっぴり怖いシーンもあって、最高のショーでした。

コレに本編が収録されてますよ!

621

「チップとデールのクールサービス」

こちらは東京ディズニーシーのウォータープログラム。

現在は「デラックス」として進化して開催されてますね!

あのチップとデールの歌がおもしろい。

「ボンファイアーダンス」も開催されましたが、写真ありません・・・ごめんなさい。

今2010年・・・そんなの関係ねぇ!2008年を振り返ろう!!!笑

104

久々の更新♪

いやぁ、今日まで色々ありました・・・。

初めてのオープンキャンパス行って、夏風邪ひいて(苦しかった・・・)、17歳になって・・・。

なんかなんか身体も精神も病んでた!(((゚Д゚)))

でも学校行ったら治った!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

てかてか修学旅行ってどんだけ楽しいんだよ~~~(;д;)

今はシンガポールでできたトモダチと連絡とりあって最高に楽しい( ̄▽ ̄)

さて・・・。

グダグダ更新のこのブログですが・・・

作ったのは昨年・・・つまり・・・

25周年ネタが余りに余っている!!!!!!!!( ´艸`)

そ こ で♪

これから25周年ネタをはさんでいくので宜しくお願いします。

夏に行ったので、今の季節ちょうどいいかな???って思います。

今夏休みシーズンで午後はまるまる空いているので、1日何回も更新する勢いで頑張るぞー!

2010年8月 6日 (金)

Dsc05702

修学旅行の写真の公開ページを変更します。

このブログでは、人物の写っていない写真を扱います。

1日目

2日目

3日目

4日目①

4日目②

5日目①

5日目②

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ