フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« 金の彫刻、ゴールデン ピラミッド | トップページ | ハロウィーンデコ(エントランス&ミラコスタ通り) »

2010年9月 8日 (水)

オーバー・ザ・ウェイブ、終了

Dsc03918

アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージ(S.S.コロンビア号)で行なわれていたショー、「オーバー・ザ・ウェイブ」が本日で終了。

観たことない~~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

しかも今日はあいにく台風上陸で大雨・・・。中止になっちゃったんでしょうか。

オーバー・ザ・ウェイブは、2006年に始まったショー。

ガイドツアー「ディズニーシー・アカデミー」には、このショーに乗客役で出演できるという特典がありました。いいなぁ・・・。

~ストーリー~

病気の母親をもつニューヨークに住むイタリア人移民の兄妹、トニオとマリアはS.S.コロンビア号にこっそりと乗り込んでしまう。

クルーズディレクターのミッキーがあいさつし、いよいよ出航。

アクティビティディレクターのドナルドはエクササイズを企画。年老いたスミス夫妻も楽しもうとしするが、思うように体が動かない。そこに2人のクルーが現れ、夫妻の背中をひと押しすると、夫妻は元気いっぱいに。クルーの正体は、変装したトニオとマリアだった。

エクササイズが終わり、たたずむ少女・スーはドレスを持っていないため踊ることができないでいたが、ロマンスディレクターのミニーとファッションディレクターのデイジーが登場しスーを素敵なレディに変身させた。ダンスパーティーでスーの心をつかんだのは、ちょっぴりさえないティム。彼にアドバイスして後押ししたのは、トニオとマリアだった。

チップとデールの企画したトロピカルパーティーの時間が近づき、乗客たちは興奮をおさえられない様子。そこにプルートの料理が、ワゴンに乗せられてやってきた。ふたを開けると、そこには夢中でごちそうを頬張るマリアが。「密航者だ!」逃げまどうトニオとマリア、追いかけるクルーや乗客たち。船上は大パニックに!。結局2人は、蝶をつかまえようとしていたグーフィーの網にひっかかってしまう。

トニオとマリアは、病気の母親に会いたかったこと、母親と一緒にニューヨークで暮らすことが夢だったことを話し、謝罪。

「密航は確かにいけないことだが、この子たちはそれ以上に良いことをしてくれた」とスミス夫妻。すると「僕も勇気をもらった!」「夢をかなえてくれた」という言葉が、次々と他の乗客たちからも聞こえてきた。
「今度はこの子たちの夢をかなえてあげる番じゃないかと思うんだが、皆さん、どうかな?」

その言葉に皆賛成。

ミッキーは2人に3枚の切符を渡す。
「イタリアからの帰りの切符、キミたち2人分、そしてママの分!」
とうとう、トニオとマリアの夢がかなう日がやってきたのだ。
「ドリーム・クルーズ」は、フィナーレへ。ひとつの航海が終わり、また新しい夢と希望が始まるのだ・・・。

ミッキー、なんていいやつなんだぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あぁ・・・

あ・・・

シー行きたい・・・。

誰か行きましょい。

« 金の彫刻、ゴールデン ピラミッド | トップページ | ハロウィーンデコ(エントランス&ミラコスタ通り) »

TDS:NEWS」カテゴリの記事

コメント


ストーリー書くのがんばった


マリオのデイジーは何なの?

結局最終回のオーバーは中止になっちゃったみたいだよ(;ω;)
まおも見たことないから見てみたかった~!!
DVDで大体見たんだけどミッキーがチケット渡すシーン感動した

ディズニー行きたい(´・ω・)
↑毎日言ってる気がする・・・・・行くかっっ!!www

<7

お姫さま・・・???

<真央

まじかぁぁぁぁ(;д;)オーバーファンは超残念だったろうなぁ・・・。
やっぱかぁ。ミッキーいいやつだなぁ~~~。
俺もDVD見てみよっと。

よし、行くか。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/36615136

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー・ザ・ウェイブ、終了:

« 金の彫刻、ゴールデン ピラミッド | トップページ | ハロウィーンデコ(エントランス&ミラコスタ通り) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ