フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

« ミッキーのフィルハーマジックオープン! | トップページ | インパレポ 2011/2/3 »

2011年2月 1日 (火)

トイ・ストーリー・マニア!

Dsc04134

・・・結局2回の更新で2月に入ってしまいましたw

つかこのブログAK以外に見てくれてる人いるのか???w

まぁリンクとか全然してないんで、広まるはずがありませんがw

あっためてるネタがありすぎて、どれから消していっていいのやら、まったくわからない状態ですwブログ開設後からずっとそうなんですけどねw

でももったいないってあっためてると、それがどんどん古い情報になっちゃうんですよねぇ。

ダッフィーの特集をあっためてたら、もうずいぶん前にダッフィーのデザイン(ぬいぐるみじゃなくて・・・本物のほうw)変わっちゃいましたし。うん。

まぁグチグチ言わんとさっさと書けぃって話ですがw

あ、そうそう、パスポート買いましたよ!3日にインパ予定です。

さて、先月24日にランドに「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンしましたが、今年はシー10周年、ランドに「シンデレラのフェアリーテイルホール」、シーに「ジャスミンのフライングカーペット」がオープンと、話題続きの年なんです。

そこで止まると思いきや、来年にはシーに投資額100億超えの、「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンします。

Dsc04133

場所はブロードウェイミュージックシアター横。

写真撮ったのは昨年4月なのであまり工事が進んでなかったですが(ていうか暗くてわかりませんがw)、今はだいぶ進んでるみたいですね。インパしたときにまた写真を撮ってくるので、現状をお伝えできると思います。

Dsc04132

なんだか古い感じのポスターがいっぱい貼ってあります。

はてさて、どうなることやら・・・。

« ミッキーのフィルハーマジックオープン! | トップページ | インパレポ 2011/2/3 »

TDS:NEWS」カテゴリの記事

コメント


投資額ヤバイでしょ(・・;)


どんな感じになるか楽しみだ(^O^)/

<ぃあ

そんな中で
この地震だからね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197856/38697277

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー・マニア!:

« ミッキーのフィルハーマジックオープン! | トップページ | インパレポ 2011/2/3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ