フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

TDR:25周年

2010年9月19日 (日)

25周年デコ TDLエントランス編

421

3連休2日目ですね~。

すごく疲れてます。やばい。親子ってなんなんでしょうね。いや、俺と親じゃないです。親とその親の話です。

そんなときはぁぁぁぁぁぁ、ディズニーのこと考えて癒されようぜぃ、いいぇぁ!!!!!!m9(^Д^)

今回は25周年を振り返るスィルィィィィィィィズっ!!

025

東京ディズニーランドは入口からデコデコデコっっっ!!!!!!

こりゃテンション上がりましたねぇ~( ^^ )

420

夢を開いてくれる巨大ドリームキー♪

419

上の方にはティンクが!

070

ミッキー花壇はこんな風に。

069

うしろから。

グーフィーだぼだぼww

023

024

チケットブースには25周年コスを着たキャラクターたちが。

2010年9月 3日 (金)

25周年デコ リゾートライン&ゲートウェイ編

※2010/9/19 写真追加

998

フジモンとユッキーナが結婚!!!!

プロポーズはシンデレラ城の前だったみたいで・・・憧れますね~(*´Д`*)

さー25周年デコの続きです。

ディズニーリゾートラインもしっかりデコられてましたよ。

999

1010

ティンク発見( ̄▽ ̄)

007

008

かっちょい~~~(=´Д`=)ゞ

020

変わってこちらは東京ディズニーランド・ゲートウェイ。

924

チーデーのバナーが。

かわえぇぇぇ(*゚∀゚)

2010年8月10日 (火)

25周年デコ ホテル&イクスピアリ&ウェルカムセンター編

853

またまた25周年ネタですw

850

アンバサダーホテルのデコ。

ドリームキーを持ったミッキーかわいい(=´Д`=)

1036

ミラコスタのデコ。

938

そうそう、デコではないですが、東京ディズニーランドホテルは25周年の年の7月8日にグランドオープンしたんですよねぇ(◎´∀`)ノ

805

イクスピアリ。

014

ウェルカムセンターにもしっかりと。

2010年8月 9日 (月)

25周年 フード

139

25周年ネタが続いてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は2ndステージのフードをご紹介。

25周年仕様のスーベニア付きシェイブアイス。

ナプキン(?)にも25周年ロゴがしっかりと。

※スモークターキーレッグはレギュラーメニューです。

064

紙コップ・トレーも25周年仕様♪

※商品はレギュラーメニューです。

172

ポップコーンバケットはティンカー・ベルでした。

テキトーな写真ですんませんw

616

所変わってこちらは東京ディズニーシー・ニューヨークデリのランチケースセット。

615   

2010年8月 8日 (日)

25周年デコ 舞浜駅編

907

舞浜駅もしっかりデコられてました。

804

なんかこの25周年デコの色好きだなぁ。

005

2010年8月 7日 (土)

25周年 夏のエンターテイメント

031

「余りに余ってる」っていいましたが、こう「25周年」ってまとめてみると、そんなないかも・・・w

ただ、25周年のときに撮った写真でまだ公開してないのがまだまだあります。はい。

さて、早速2年前の夏のエンターテイメントをチェックしてみましょう!

029

「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」

子どものためのショー、リズムサイズ。

静岡にドリームクルーザーがきて、このリズムサイズを披露してくれたっけな・・・。

今年は、ワイナイナ・・・じゃなくてナミナミナっていうのをやってます。

089

「グーフィーのクールパニック」

こちらはパレード。

087

フロートから水がぶわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁって出てくる、ウォータープログラム。

093

確か悟空の声がしたような・・・。

094

このパレードは、この年が最後でした。

097

「クール・ザ・ヒート」

おなじみのウォータープログラム。

098

シンデレラ城から水がぶわわわあぁぁぁぁぁっ!!!!!

「クール・ザ・ヒート」は今年もやってます。

100

自分が観たときはスティッチバージョンでした♪

442

「スターライト・ドリームス」

サマーナイトエンターテイメント。

このショーは涙なしではみられない・・・。

25年間の思い出を語るショーでした。

468

うまく撮れた写真がないんですが、ファンタジーな感じからヴィランズが出てくる子どもにとってはちょっぴり怖いシーンもあって、最高のショーでした。

コレに本編が収録されてますよ!

621

「チップとデールのクールサービス」

こちらは東京ディズニーシーのウォータープログラム。

現在は「デラックス」として進化して開催されてますね!

あのチップとデールの歌がおもしろい。

「ボンファイアーダンス」も開催されましたが、写真ありません・・・ごめんなさい。

今2010年・・・そんなの関係ねぇ!2008年を振り返ろう!!!笑

104

久々の更新♪

いやぁ、今日まで色々ありました・・・。

初めてのオープンキャンパス行って、夏風邪ひいて(苦しかった・・・)、17歳になって・・・。

なんかなんか身体も精神も病んでた!(((゚Д゚)))

でも学校行ったら治った!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

てかてか修学旅行ってどんだけ楽しいんだよ~~~(;д;)

今はシンガポールでできたトモダチと連絡とりあって最高に楽しい( ̄▽ ̄)

さて・・・。

グダグダ更新のこのブログですが・・・

作ったのは昨年・・・つまり・・・

25周年ネタが余りに余っている!!!!!!!!( ´艸`)

そ こ で♪

これから25周年ネタをはさんでいくので宜しくお願いします。

夏に行ったので、今の季節ちょうどいいかな???って思います。

今夏休みシーズンで午後はまるまる空いているので、1日何回も更新する勢いで頑張るぞー!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ