フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

TDS:アトラクション

2010年7月 4日 (日)

スカットルのスクーター

586

暑っ・・・。

昨日はまったく勉強する気がおきず・・・。

今日はがんばります(^-^;

今回はマーメイドラグーンの「スカットルのスクーター」をご紹介。

Dsc04067

スカットルって、左上のヤツです。

「リトルマーメイド」に登場するカモメ。

アリエルが人間界のことをこいつによく聞きに行くんですが、間違ったことばかり教えるよくないカモメくんですw

フォークを髪整えるための道具って言ったりね。

悪気はないんで許してあげて。

587

「スカットルの」って名前だから、スカットルに乗れるのかなぁと思いきや、乗るのはヤドカリΣ(゚д゚;)

スカットルはただ真ん中で見守ってるだけです(#゚Д゚)y

Dsc04068

よくみると、望遠鏡を逆に持ってます・・・アホなんですこの子は(´ρ`)

まぁ人間界のことを知らないだけなんですけどねw

しかもウミガメの上に乗ってるじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

ウミガメまでパシるなんて・・・。w

Dsc04072

スカットルの周りには、カエルや貝が。

Dsc04073

ヤドカリのライドは、アップダウンが激しいコースをグルグル。

意外と速く、あの落下するときのいやぁ~な浮く感じがして、結構スリルがあります!

途中、ヤドカリライドが180°回転し、他のライドと向き合うんですが、このとき向き合った相手が知らない人だと、ものすごく気まずいです。

そういうときは・・・手を振るのがたぶん正解ですw

乗ってるときのBGMもかわいくて、自分は結構好きなアトラクションです。

BGMにあわせてバーが上がる演出も素敵ですw

待ち時間は基本的に少なめなので、何か乗りたい!てときに是非乗ってみては?

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ