フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

日記

2012年1月16日 (月)

ブログ変更のお知らせ

アメブロの方がいろいろと便利なのと、

ブログをちょっとやり直したいなぁって思いから、

ブログをお引越しすることにしました。

新しいブログは こちら !!

非常に中途半端ですが、

baby's FUN DELUSION!

はこれにて幕を閉じさせていただきますw

記事とかは

そのまま残しておきたいと思います。

なんかもったいなんでw

新しいブログでは、

ここの記事とかぶる内容も書こうと思っています。

では、

新ブログをヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2011年3月 2日 (水)

プンバァ、死去

YAHOO!知恵袋騒動やら世界のナベアツ落語家転身やらで盛り上がってるインターネットトップページを見ていたら、

「小林アトム氏、死去」

の文字が。

小林アトムさんは、映画「ライオンキング」の日本語吹替えのみならず、劇団四季の「ライオンキング」でも、プンバァを演じていた俳優さんです。

DVDに入っているプンバァの声、普段聴いている劇団四季「ライオンキング」サントラのプンバァの声は、小林アトムさんによるもの。

俺はティモンとプンバァコンビが大好きです。

とくに日本語版の声は小さい頃から慣れ親しんで聞いていたので、耳に焼き付いてます。

声優の知識は全然ないですが、あの2人の声の主の名前はわかりやすいし、何度も目にしたので自然と頭に入ってました。

なので「小林アトム」という名前を見て、「え・・・」と。

ティモンの声は、スターツアーズのキャプテンレックスとかプリークリーと同じですよね。

プンバァというキャラクターがなくなったわけではないですが、なんかプンバァの一部が無くなった感じがします。

享年56 若いですね・・・。

ご冥福をお祈りします。

2011年2月23日 (水)

みんなの検定

作ってみました、

東京ディズニーリゾートセンター( ̄ー+ ̄)

これからどんどん増やしていく予定なので、よかったらやってみてくだせぇな。ぼなせぇら。

※左のバーにあります。

2011年1月 2日 (日)

2011年!

101231_080101

最悪・・・日付変わってしもた・・・。

1分遅かった・・・。

・・・2011年2日目w

みなさま、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!!

年賀状は1枚も書いておりません。

つかデザインもまだでございますぅ~~~。出してくれた皆ごめんよ。

今年のディズニーは・・・

ミッキーのフィルハーマジック、オープン!

東京ディズニーシー10周年!!

ファンタズミック!、スタート!!!

ジャスミンのフライングカーペット、オープン!!!!

と、ニュースずくしですw

それでは、今年1年がみなさんにとって幸せでありますよう・・・坐禅しときますw

2010年12月31日 (金)

さらば2010年!!!

今日でなんと2010年終わりです。

ウソでしょ!!!?

え、はやすぎない???

俺、まだ昨年もこんなこと書いたけど、その記憶がまだ鮮明に残ってるぞ????

年々1年が短く感じるようになりますが、こんなに短いもんかね!!!!?

恐ろしいですね。

・・・というわけで、はやすぎた2010年を忘れないように振り返っておきたいと思います。

あ、個人的なことですよw

Dsc03518

まず思い出すのが2月。

初めて友達とランドに行きました。

あ~・・・楽しかったなぁ。

初めて乗ったビッグサンダー、スペース・・・。

それまで、ディズニーは自分だけの世界で楽しんでたんですが、やっと周りの友達ともその楽しさ&幸せを共有することができたんです(´;ω;`)ウウ・・・

3月

部活の最後の先輩が卒業し、ついに自分ひとりだけに・・・。

中1のころから高校生の先輩しかいなかった部活。

自動的に部長に・・・。

Dsc03971

4月

高2になった。

新入生に対しての部活紹介に一人で挑む・・・。

色々工夫するも、案を言い出せずシンプルにまとめた。あぁ、これで部員は入ってくれるのだろうか。

シーで最初で最後のスプリングカーニバルを体験。

感動したな・・・綺麗だったなぁ・・・。

あ、プリマヴェーエラの記事まったく書いてないw

5月

4月末からだったけど・・・どんどん部員が増えていく!!!!

本当にうれしかった・・・。

だって部員1人に顧問3人だったもん・・・(;д;)

ディズニーの話ができる仲間もできた!!!

幸せだったなぁ・・・。

遠足で潮干狩り初体験w

そのときは他のことに燃えていたw

6月

6月はめちゃ忙しかった。

文化祭にテストにあんなことやこんなこと。

文化祭では初めて自分が指揮して展示をした。

来年はもっとうまくやりたいと思った・・・ってことは来年も部長でいたいってことなのか?

教育実習生も来た。

今年の実習生は今までで一番思い出に残った。

Dsc04648

7月

なんといっても修学旅行!!!

初めての海外で大興奮。

本当にこのクラスでよかったと思えた。

皆といられるのもあと1年って考えると悲しすぎる・・・。

Img_0300

8月

いろいろ初体験したw

ランドに行って、キャプテンEOなどを楽しんだ。

やっぱ夏イベントは盛り上がっていい!

11月

11月も忙しかった。

大道芸に、テスト2回。

大道芸は全日制覇してめいっぱい楽しんだ。

ディズニーオンクラシックも初体験。

12月

あっという間の1ヶ月だった。

学年末テストは土日はさんで長くかかったなぁ。

今年1年間、いろいろあったけどあっという間でした。

いい1年だったんじゃないかなぁと。

1年前の自分と今の自分、何が違うか。

・・・めっちゃAKBとかSKEに詳しくなりましたw

6月くらいまで全く興味なかったんですけどね。時代ですねw

でも俺は完全に波に乗りはしません。

周りでAKBAKB、あっちゃんあっちゃん言ってても、俺はSKE派( ̄ー+ ̄)

誰好きかって、そりゃぁもぉ珠理奈でしょw

全く年下に見えない大人っぽさ。しかも中2とは・・・。

親には今年もいろいろしてもらいましたね。

遠出のドライブにもいっぱい連れてってもらったし。

感謝感謝。

修学旅行をはじめ、友達にも本当に感謝感謝ですよ。

ディズニー話が友達とできるようになったのもうれしかったですね。

来年はついに受験生。

6年間の集大成・・・。

お世話になった全ての人に恩返しができるように気持ち切り替えて頑張らなくては。

頑張りますよ、ディズニーの力を借りて!!

ブログの更新もなるべく頑張りたいです。

では、また来年。

よいお年を!!!!!

2010年8月22日 (日)

ミッキーマウストレーラー

100822_113601

おはようございます( ^ω^ )

全然更新してませんでしたわ・・・

昨日インパしたのでレポは後日しますね♪

さっきシンガポールから、ミッキーマウストレーラーが届きました!!!

ミッキーとトランスフォーマーのコラボ♪

100822_113901

トレーラーにとらんすふぉーむw(゚o゚)w

thank you,Alvin!!!

2010年8月 6日 (金)

Dsc05702

修学旅行の写真の公開ページを変更します。

このブログでは、人物の写っていない写真を扱います。

1日目

2日目

3日目

4日目①

4日目②

5日目①

5日目②

2010年7月18日 (日)

帰国っ!!

ただいま!

修学旅行から帰ってきましたヽ(´▽`)/

もう楽しすぎて泣きそうです(;ω;)

ほんとにこのメンバーで旅行行けてよかった!!!

ありがとう!!!!

海外行ったことなかったんで、初めてのことが多くて。そういうのも楽しかったけど、やっぱ仲間と一緒にいれるのが楽しかった。うん。

修学旅行っていいな。

でもこれが最後の修学旅行だったんだな・・・って思うと悲しくなります。

でも一生の思い出になったからいっか!!!!

写真もいっぱい撮った(1090枚w)んですが、記事にするとはんぱなく長くなるんで、アルバムだけで公開しよっかなと考えてます。

2010年6月27日 (日)

キャンディー

Kc3o0015_2 

部員にいただきました^^

何部かって???

それはヒミツさ!!!!

(`∇´)ハハハハ

2010年6月15日 (火)

ミッキーパンツ

Kc3o0001

先生にもらいました(*^ω^*)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ