フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

ディズニーキャラ

2010年12月24日 (金)

イヴ

Cimg1097

イブだけに笑

イヴはピクサー映画「WALL-E」に登場するロボット。

デザインはiPodのデザイナーが手がけたとか。

「WALL-E」かなり好きですが、その登場キャラクターで1番好きですね~。

スタイリッシュなルックスで力も強い、それでいてWALL-Eとの絡みがかわいい。

WALL-Eは「Waste Allocation Load Lifter Earth-Class(ゴミ配置積載運搬機地球型)」の略ですが、

イヴ(EVE)は「Extraterrestrial Vegetation Evaluator(宇宙からやって来た植物探査機)」の略。

ちなみに、劇中ほとんどロボットしか出てこないのでわかりにくいですが、身長が150cmとかなりデカめの設定になってます(WALL-Eは100cm)w

それでは、メリークリスマス!!!!・・・イブ( ̄ー+ ̄)

サンタさん来るといいね(゚ー゚)

2010年11月18日 (木)

ハッピーバースデー、ミッキー&ミニー!

228

1928年11月18日、アメリカのコロニー劇場にて、「蒸気船ウィリー」が公開された・・・。

・・・てことで、今日はミッキー&ミニーの誕生日!!!

ちなみに「蒸気船ウィリー」にはピートも登場しますが、ピートは違いますよ。

ミッキー作品以前の作品にも登場してますから。

82歳かぁ・・・w

ディズニーキャラは、「スクリーンデビュー日」(初めて劇場でそのキャラクターが登場する作品が公開された日)が「誕生日」ということになってますね。

つまり、本当に誕生した日ではないんです。

「蒸気船ウィリー」は、ミッキー&ミニーの3つ目の作品です(1作目「プレーンクレイジー」、2作目「ギャロッピンガウチョ」)。

ってことは、ミッキーたちが誕生したのは11月18日より結構前ってことになりますね~。

まぁ、細かいことは考えずに・・・

ハッピーバースデー、ミッキー&ミニー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

2010年5月 9日 (日)

母の日

Photo

今日は母の日ですね(゚ー゚)

お母さんへの日頃の感謝をもう伝えられましたか??

自分の家は母子家庭なので母には人一倍感謝してるつもりです。

恩返しできるように頑張らなきゃって思います( ^ω^ )

ディズニーキャラで「母」といえば、

ディズニーピクサー「Mr.インクレディブル」ヘレン・パーでしょう!

ヒーロー''イラスティガール''として活躍した後、同じくヒーロー''Mr.インクレディブル''として活躍していたボブ・パーと結婚。のちに3児の母となりました。

177

「母」といって思い出されるのが、この恐ろしい魔女(ウィックド・ウィッチ)。白雪姫の継母です。

あぁ怖い(゚д゚;)

ディズニー映画の主人公は両親揃ってない場合が多いです。

例えば、「リトルマーメイド」のアリエルは父親しかいないし、「アラジン」のジャスミンも父親しかいない、「プリンセスと魔法のキス」のティアナは母親しかいません。

まぁディズニー映画は童話が元となっている場合が多いですから、「ディズニー映画の主人公」というより、「童話の主人公は両親揃ってない場合が多い」と言ったほうが正しいかもしれません。

2010年2月22日 (月)

ニャンコスペシャル

こんばんは~shine

今日は

平成22年2月22日

つまり

ニャンニャンニャンニャンニャンの日notewww

ということで、今日はニャンコ特集ですnotes

「特集」っていっても、TDRでネコキャラに会うのは難しかったり・・・。

ウサギキャラとかクマキャラはいっぱいいるけど、意外にネコキャラは少ないんです。多分。

631

東京ディズニーシーのマリーちゃん。

「おしゃれキャット」のキャラクターで、唯一人気なネコキャラです。

そういえば、東京ディズニーランドには「おしゃれキャット」というそのまんまの名前のショップがあったけ。

種類はよくわかりませんが、金持ちの家のネコなので、血統書付きであるのは間違いないですww

Cimg0939

こちらは東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツのチェシャネコ。

このキャラも結構好きな方多いですよね~catface

「ふしぎの国のアリス」のキャラですが、種類は不明。

ちなみに4月に公開される「アリス・イン・ワンダーランド」のチシャネコは、こんなにかわいくないですww

820

激レア!?

ミッキーの宿敵、ピートです。

世界中のディズニーワールドで、なぜか絶対に出てこないキャラクターです。

なんで・・・?脚ないから???

写真は、イクスピアリで撮ったものですが、ここは東京ディズニーリゾートで唯一ピートの姿が観れる場所と言っても過言ではないでしょう。

種類はヤマネコです。

これらが、「ネコ!」と自信をもって紹介できる写真すべてですww

他に、東京ディズニーリゾートでは「ピノキオ」のギデオンやフィガロなどのネコキャラを観ることができますが、残念ながら写真がありません(汗)w

【オマケ】

「ネコ」ではないですが、ネコ関係のキャラを紹介しますw

338 

ジュビレーション!のサリーです。

彼はネコではなく、モンスターですが、劇中(「モンスターズ・インク」)では、ブーに「ニャンニャ!」と呼ばれていました。

ちなみにサリーの本名は、ジェームズ・P・サリバンです。

Dsc03579

ジュビレーション!より「ライオンキング」の少年シンバ。

ネコ科のライオンですw

まぁ今でこそかわいくてネコっぽいシンバくんですが、物語が進むにつれ勇敢な漢ライオンシンバへと成長していきます。

おわり

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ