フォト

ブログパーツ

TDS(2011)

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
    2011年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2010)

  • スターツアーズ
    2010年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2009)

  • 集合写真とるとこ
    2009年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDL(2008)

  • スターライト・ドリームス
    2008年に東京ディズニーランドで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2010)

  • トイ・ストーリー・マニア!
    2010年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2009)

  • 街灯+ミラコスタ
    2009年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDS(2008)

  • ブラヴィッシーモ!
    2008年に東京ディズニーシーで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR(2010)

  • ディズニーストア
    2010年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。

TDR('08~'09)

  • 25周年デコ
    2008年~2009年に東京ディズニーリゾートで撮影し、記事で扱った写真をまとめました。(TDL,TDSは除く)

その他ディズニー

  • ディズニー・オン・クラシック2010
    TDR以外で撮影し、記事で扱った写真。

Singapore

  • 無題
    写真の公開場所を変更しました。詳しくは記事をご覧下さい。http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-71a8.html

大道芸WC2009

  • デビット・ラムゼイ(アメリカ)
    大道芸ワールドカップin静岡2009

マイコレクション

  • 帰り
    いろんな写真。

TDS:スペシャルイベント

2010年10月17日 (日)

ミステリアスマスカレード

※昨年の情報です。

Dsc03031

中間テスト終わりました・・・疲れました。

昨日イクスピアリにちょっと行ってきたんですが、先に昨年の情報の記事を仕上げちゃいます。

Dsc03032

アメリカンウォーターフロントで今年も行なわれているショー、ミステリアスマスカレード。

人いすぎて写真どころじゃなくてショー中の写真は撮れなかったので、ステージだけ撮っときました。

昨年も今年もステージに関してはあまり違いはなさそうです。内容は今年は観てないのでわかりませんが。

Dsc03034

音楽がとても印象に残るショーです。

ミッキーたちの衣装もすごくかっこいい。

Dsc03035

Dsc03036

エジプト。USSのハムナプトラを思い出しますwUSSの記事も書こうかな~。

色んなとこからオバケが来ちゃうんですよね~。

海底のオバケが出てくるシーンで、「アンダーザシー」がアレンジされたのが流れるんですが、ありゃかっこいいです。

んでミッキーが、「今夜だけ!」と言って一緒にハロウィーンを楽しむわけです。

オーバーといい、ミステリアスマスカレードといい、ミッキーはなんていいやつなんだ(;д;)

2010年10月11日 (月)

まちのハロウィーンデコ

※昨年の情報です。

Dsc02945

テスト前の3連休。

土日は大量に借りてきたCDを聞いてたらいつの間にか終わっていた・・・てなわけで今必死でやっとるわけですが、夏休み明けの定期テストの範囲の量はハンパないわけで・・・。

富良野は寒いわけで・・・。

うん。

はい、写真はコロンブス像に施されたデコレーション。

カボチャの表情が不気味ですねぇ(゚д゚;)

Dsc02944

Dsc03053

Dsc03054

街灯が夜の街を妖しくてらします。

ミッキー型のマスクがかっこいい!!

あと色がやばい・・・。

あぁ、行きたい。

2010年10月10日 (日)

ケープコッドのハロウィーン

※昨年の情報です。

Dsc02973

ダッフィーのフォトスポット。

Dsc02972

暗くてわかりにくいですが、灯台の前です。

・・・ダッフィー置きたかったな。

Dsc02956

Dsc02971

穏やかな村のハロウィーン、いいですね。

Dsc02962

ダッフィーのプレート付きスウィーツ。

クッキーかわいい(*´д`*)

Dsc02964

Dsc02965

ランチケースセットのランチケース。

やっぱクモおる・・・。

ホント、シーのハロウィンデザインのミッキーたちかわいい・・・つかかっこいいですよねw(゚o゚)w

2010年10月 3日 (日)

ハロウィーンデコ(マクダックス・デパートメントストア)

※昨年の情報です。

Dsc03043

10月に入りましたねぇ・・・はやい。

高校生活は半分、学校生活は4分の3終了だよ・・・はぁ・・・。

よし、こっから悔いのないように気合い入れて頑張っか!!!!

・・・というわけで更新も頑張ります(^-^;

今回は1年前のマクダックス・デパートメントストアをご紹介。

Dsc03044

スクルージもハロウィーンマスクをつけてハロウィーンを楽しんでいるようですね♪

Dsc03046

ジャグーフィーw

Dsc03047

クモ。

・・・なんのクモだ????

シリーシンフォニーシリーズに出てきそう。

今年もこのクモグッズあり。

Dsc03041

Dsc03042

外から。

かわうぃ~~~~~(*´Д`*)

~オマケ~

Dsc03045

ミッキーとスティッチが吸血鬼に扮したグッズが。

・・・噛みますけどなにか????

Dsc03048

タートル・トークグッズも。

あ、オープン1周年おめでとう(*゚▽゚)ノ

2010年9月26日 (日)

ハロウィーンマスク

※昨年の情報です。

Dsc02948

ミステリアスなシーのハロウィーンにぴったりの、最も手軽な仮装グッズ。

今年も売ってるのかな???

・・・

Dsc02949

買いましたよ。

いや買ったけども。

メガネなんで装着できんのです( ´;ω;`)

色がすんごく良くてよぉ・・・見てるだけでいいんだなぁ、これが。

メガネの人でも髪の毛んとこに装着すれば、オシャレを楽しめまっせ。

2010年9月11日 (土)

ハロウィーンデコ(エントランス&ミラコスタ通り)

  ※昨年の情報です。

Dsc02936

9月9日は~カーネルサンダースの誕生日~・・・とディズニーハロウィーンの初日~♪

と、いうことで一昨日からランド&シーでスペシャルイベント、ディズニーハロウィーンがスタートしました(*゚▽゚)ノ

ランドでは、2年続いたヴィランズから抜け出して新しいパレードが始まりました。

シーでは、昨年に引き続きミステリアスなハロウィンが楽しめます。

ハロウィーンについて、当ブログでは・・・昨年のシーの情報を扱いますwごめんね

Dsc02932

昨年は初のハロウィーンだったんで、混み混みでしたねぇ。

今年はどうかな???

Dsc02938

入口からミステ~リアスぅな感じ。

Dsc02939

鎧てw

こわっ。

Dsc02942

ミラコスタ通り。

Dsc02943

ミッキー♪

Dsc02940

グーフィー♪

ジャグリングしとる(゚∀゚)!!!!

Dsc02941

でそのボールを拾うチップ&デール♪ww

2010年6月30日 (水)

エントランスデコ

Dsc03776

本日春のイベント最終日ですね

スプリングカーニバルはホントのホントに今日で最後です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんな素敵なイベントがこれからも登場してくることを期待します(;ω;)

この前もいいましたが、終わっても当ブログではスプリングカーニバルのことやってきますのでご期待くださいw

さて、ランドもシーもそうですが、パークに入った瞬間その美しさに圧倒されますよね。

トップ画の風景とかやばいと思うのは自分だけですかw

Dsc03775

これはスプリングカーニバル限定とかではないと思いますが、綺麗な花が咲いています♪

2010年6月27日 (日)

ミキミニフォトロケ

Dsc04029

ランドに行きたい

ものすごく行きたい

先週はいろいろあったなぁ~~(><)

今週はいい1週間になりますようにっ!(o・ω・)ノ

一昨日(6月25日)、マイケル・ジャクソンが亡くなって1年が経ちました。

はやい・・・。

・・・。

マイコー・・・怒w

さぁて、あとちょっとでスプリングカーニバル終わっちゃいますよぉ( ´;ω;`)

テーマガーデンだけでなく、パークじゅうにお花のかわいいデコレーションがほどこされています。

Dsc03784

トップの写真はミッキー、そしてこちらはミニーのトピアリー。

ミラコスタ通りを抜けたところにあります。

プリマヴェーラの衣装がかわいいですねぇ(*^.^*)

Dsc03811

まるっこいミッキーw

かわいい(*´Д`*)

Dsc03788

こちらはハートですね。

Dsc03792

橋にもしっかりと綺麗にデコレーションされています。

※今回紹介したのは、いずれもメディテレーニアンハーバーのデコたちです。

2010年6月20日 (日)

ファンタジアガーデン

Photo

文化祭終わりました・・・疲れました・・・(;;;´Д`)

部員その他のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

今の地での最後の文化祭だったので、終わってみるとなんだか寂しくなったりならなかったり。

さて、スプリングカーニバルのネタがまだまだ残ってるんですが、あと数日でイベントが終わってしまいますww

ってことで、夏イベントが始まろうとこのブログでは春のことやってきますのでご了承ください( ´・ω・`)

で、今回はウォーターフロントパークのファンタジアガーデンの紹介です。

Dsc03950

トップの写真とこちらは「魔法使いの弟子」のシーンをもとにしたものですね。かわいい。

魔法使いの弟子のミッキーは「ファンタズミック!」でも活躍します。

Dsc03948

「組曲/くるみ割人形」のマッシュルーム・ダンサーズ。

Dsc03946

Dsc03949

「交響曲第6番/田園」。

上はペガサス、下は酒神・バッカスです。

Dsc03953

Dsc03954

「時の踊り」のカバとワニ。

2010年6月13日 (日)

ピノキオデコ

Dsc04120

いやぁ先週は文化祭の準備やらなにやらで肉体的にも精神的にも疲れました(;;;´Д`)

今日からまた新しい一週間の始まりますが、今週は文化祭もあるしもっと疲れるんだろうなぁ( ̄○ ̄;)

文化祭が終わるとすぐに期末テスト、次の日に模試、からの修学旅行・・・ってな感じで今までになく多忙ですw

・・・で昨日「プリンス オブ ペルシャ~時間の砂~」を観に行ったんですが、そんな疲れをスカっとさせてくれる楽しい作品でした(´∀`)ノ

話はわかりやすいし、アクションや「時間の砂」の演出もかっこよかったし、あんま関係ないですが世界史でペルシアのことをやっていたので雰囲気とかも楽しめてすごくよかったです。

日本で大ヒットはしてないですが、是非劇場でご覧になることをオススメします(゚ー゚)

さて!

東京ディズニーシーのスプリングカーニバルはとにかくデコレーションがかわいい。

フォートレスエクスプロレーション近くには、「ピノキオ」のトピアリーがあります。

ピノキオ(↑)や・・・

Dsc04119

ブルーフェアリー&ジミニークリケットが!

ちょっと見つけにくいです。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ